Home > 雑想 > コミックマーケット89カタログを予約した

コミックマーケット89カタログを予約した

あと1ヶ月ほどとなった冬のコミックマーケットですが、お気に入りサークルの情報もチラホラ更新されてきました。
夏よりは参加しやすいですが、天気だけが心配です。

今回は12月29日~31日という日程で、おそらく参加は3日目になるだろうと思います。
1番のお気に入りサークルさんが3日目なのでいつも通りという感じです。

そして、すっかり忘れていましたがコミケカタログの予約も始まっていました。
私は恒例のフルカラーイラスト集特典が付いている虎の穴通販で予約しました。

メロンブックスでも予約特典としてフルカラーイラスト集が付くようなのでそちらでも良さそうです。
Amazonでも予約が始まっていましたが、こちらは特典無しでも送料が無料になります。

虎の穴の特典は毎回出来が良いので送料分を差し引いても買いたくなってしまいます。

カタログは今回もいつも通りROM版です。
冊子版よりも1週間遅れくらいの発売になりますが、12月中旬くらいになるでしょうか。

意外とイベント開催まで時間が無いんですよね。
せめて冊子版と同時発売に出来ないものでしょうか・・・。

今回のコミケはお気に入りサークルを回ってからテキトーに色々見て回ろうと思っています。
あまり見ない西館が見られたらイイナァと思います。

思ってはいますが、毎回お目当てサークルが終わるとクタクタになって駅の方へ歩き始めてしまうのもいつものことです。
まだカウントダウンは早いですが、カタログを予約するとコミケももうすぐだという実感が沸きます。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26065/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット89カタログを予約した from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > コミックマーケット89カタログを予約した

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top