Home > レビュー > レーシングミク 2016カレンダーが届いた

レーシングミク 2016カレンダーが届いた

IMG_2614s.jpg


11月もあと1週間ほどで終わり、今年も1ヶ月ちょっととなりました。
そして、予約していた来年のカレンダーが届き始めると年越しももうすぐそこまで来ていることを実感します。

ちょうど1ヶ月くらい前に2016カレンダー第一弾の片岡鶴太郎さんのカレンダーが届きました。
カレンダー的カレンダーとして使うものです。

そして第二弾がポスター的カレンダーとして選んだレーシングミクカレンダーです。

去年買って今年1年使ってみて気に入ったのでまた買ってみました。
イラストは2015バージョンになりますが、今回もなかなかステキなイラストです。

ただ、ちょっと残念なところは、Amazonのレビューにもありましたが各イラストに実車の写真が混ざってしまっているところでしょうか。


IMG_2618s.jpg

IMG_2617s.jpg


私は車も好きなのでそれほど気にはなりませんが、イラストはイラスト、車は車で楽しみたいので不要だったかなと思います。
実車の写真は下にありますが、5~6月と7~8月の2枚がイラストの右側に配置されてしまって少々目立ちます。

イラストの淡い色合いに比べて実車の写真はコントラストが高く暗めの写真なのでイラストの横にあると結構違和感があります。
表紙くらいの感じで背景にさりげなく入れるくらいなら良かったのですが・・・。

ポスター的に楽しむにはちょっと厳しいところです。
とはいえ、イラスト自体は文句なしなので当初の予定通り使おうと思います。

あとは残り1つのカントクカレンダーが来れば2016年のカレンダーは準備完了です。



B016CYWIG6レーシングミク 2016カレンダー 壁掛け A2エンスカイ 2015-11-23

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26054/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
レーシングミク 2016カレンダーが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > レーシングミク 2016カレンダーが届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top