Home > ゲーム > 【TERA】実際に使ってみないとわからないこと

【TERA】実際に使ってみないとわからないこと

TERA_ScreenShot_20151122_220204s.jpg

メインのリーパーでケリーヴァン装備が一式+12になって装備集めが一段落しました。
アクセサリーも集めたいところですが、上位IDはバーンスタインの難易度が高かったのですっかりビビッてしまい行かなくなりました。

最近はもっぱらギルリアンで時空石と名品粉集め、水路で時空石、連盟クエ、ヴァルキオン指令書、といったところをチマチマやっています。
新紋章もやっと1つ新しいものを入手出来ましたので、残り1つとなりました。

先日の破格 Phase2アップデート以降、貴重紋章が出やすくなった気がします。

そして、まったりプレイをしながら気になっているのは相変わらずアバター装備です。
取引所を除くとまずファッションカテゴリを見て何か新しい物は出ていないか確認してしまいます。

海賊服やスノボー服などいつの間に取引可になったのかわかりませんが、どちらもゲーム内通貨で購入できるようになってうれしいところです。
そんな中、TERA-POINTでもらっておいた期間制のアバターを使ってみようと思いました。

以前から興味があったアリスのアバターです。

ちょっとイイなと思っていましたが、スカートのフリルがくどい感じがしていました。
もう少しスッキリした感じならと思っていましたが、試しに使ってみると・・・。

ゲーム内で使ってみると多少気になりつつもくどさを感じるほどではありませんでした。
それどころか、飛んだり走ったりしたときのフンワリした動きが素晴らしいです。

そして、ちょっと走っただけで見えてしまうのは・・・実際に使ってみないとわからないところですね。
もしまた再販があったら、ちょっとガチャに挑戦してみようかなと思ってしまいました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26051/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】実際に使ってみないとわからないこと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】実際に使ってみないとわからないこと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top