Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのLamborghini Miuraをてにいれたぞ!

【RealRacing3】ねんがんのLamborghini Miuraをてにいれたぞ!

IMG_0364s.jpg

以前から興味があったのですが、価格が高いので手が出なかったLamborghini Miuraをやっと入手出来ました。
元々限定車ということで買うこと自体出来ないことも多かったのですが、最近はわりと買えることが多かったようです。

ただ、機会があるからといっても490Gと結構なお値段ですのでそう簡単には買えません。
車の詳細まで昔から知っていたわけではありませんが、子供の頃にはFerrariとともにお気に入りのミニカーを持っていました。

残念ながら1970年代のスーパーカーブームの時代は全く知りませんが、昔のスーパーカーはカッコイイという思い出が強く残っています。
RealRacing3でもずいぶん昔の車が増えました。

LamborghiniやPorscheといったスポーツカーの旧車をはじめ、ShelbyやChevrolet、Dodgeなどの昔のアメ車も魅力いっぱいです。
残念ながらFerrariの旧車がまだちょっと足りないようで、個人的にはDinoあたりが来るとうれしかったりします。

車の性能だけを見れば最新の車には遠く及ぶべくもありませんが、好きな車を使えるというのはレースの勝ち負けよりも重要だったりします。

そんな中、限定車でありながらMiuraが半額セールになっていました。
通常490Gのところが50%offの245Gです。

この機会を逃すわけにはいかなかったのですが、所持金が若干足りなかったのでなんとか足りない分を稼いでゲットしました。
今のところレジェンドのクラシックマシンバトルの1シリーズでしか使えませんが、1レースでも出られれば十分です。

早速使ってみました。
ツルンツルン滑るのがレース的にちょっと困りますが、後ろから見たところも格好良くてニヤニヤが止まりません。

いまのスーパーカーというと漫画に出てきそうな複雑な形状のものが多くなりましたが、この時代の車は今の車に無いシンプルで美しいボディラインが素晴らしいです。
Lancia STRATO’SとかAlpine A110とか追加されないかなぁと妄想してしまいます。

来週から始まるChevroletのイベント用に貯めておいた資金がスッキリ無くなってしまいましが十分すぎるニヤニヤを手に入れました。
また資金集めの日々が始まります。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25965/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】ねんがんのLamborghini Miuraをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのLamborghini Miuraをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top