Home > ゲーム > 【TERA】ニコ生で初めてテラライブを見てみた!

【TERA】ニコ生で初めてテラライブを見てみた!

20151106210242s.jpg


昨日は、ニコ生で初めてテラライブというのを見てみました。
ネットではあまり動画を見る習慣が無いので、過去に何度か放送があってもその都度興味を持ちながら見るのを忘れていました。

放送のたびに配布されるというシリアルコードももらえずじまいでしたので、今回こそ見ようと思って数日前から身構えていました。
放送自体は昨日の夜8時からだったのですが、とりあえずトイレに行って10分くらい前からPCの前でスタンバイしていました。

ニコ生は無料会員なので画質がイマイチだったのが残念ですが、結構面白かったです。
前半は出演者が実際にケリーヴァンの突撃船(下級)をプレイしていました。

画質が悪くてイマイチよくわかりませんでしたがなかなか面白かったです。

実際にパーティマッチで入っていて、出演者3人+一般のプレーヤー2人でやっていました。
あまりトントンと進んですぐに終わってもつまらないですが、結構グダグダしていて良かったです。

その後は、来週アップデート予定の話を少ししていましたが、1番気になる名品強化剤の話がうやむやに終わってしまったのが残念です。
来週のメンテが明ければわかるとは思いますが、もう少し踏み込んで話をして欲しかったですね。

話を聞いていると、運営の中川プロデューザーは名品粉の値段推移等を把握しているそうなのでなんらかの対応はしてくれるのかなと思います。

そして、後半は謎のメイド喫茶ゴッコが始まってしまい、いつ終わるのかなと思っていたらそのまま番組終了になってしまいました。
今月後半にメイド喫茶とのコラボをするというのでその宣伝らしいですが、ちょっと時間を使いすぎかなと思いました。

コメントはそこそこ盛り上がっていましたが、我ながらこういうのを一緒になって楽しめない性格は損だなぁと思います。

約1時間半ほどの番組でしたが、後半はともかくとしてなかなか面白かったです。
目新しい情報は特にありませんでしたが、シリアルコードをもらえたのはよかったです。

もうすでに有効期限は過ぎてしまっていますが、連盟補給品のオプリセ書3個とTERA-POINT 50pt、三色護符(24時間)1個をもらえました。
次はいつ放送されるかわかりませんが、破格 Phase2、Phase3の時にまた放送するのではないかと思います。

放送時間が結構長いですが、次回も見られたら見てみようかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25958/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ニコ生で初めてテラライブを見てみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ニコ生で初めてテラライブを見てみた!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top