Home > ゲーム > 【TERA】気になって仕方なかったあのアバターを買ってしまった

【TERA】気になって仕方なかったあのアバターを買ってしまった

TERA_ScreenShot_20151029_161352s.jpg


たま~に取引所を覗くとまず見るのがファッションカテゴリです。
何か可愛いアバターとか出てないかなと、つい見てしまいます。

バルロナ装備はそのままでも結構格好良かったのですが、ケリーヴァン装備は色は悪くないのですがムフラックなどと胴デザインでちょっとガッカリでした。
とはいえ、アバターを使わない人の方が珍しいくらいなので装備を使っていながらどんな外見なのか知らない人も多そうです。

最近のアバターで気になったのは背中に付ける羽でしたが、メインのリーパーはツインドリルがかぶってしまって見栄えがイマイチだったので買いませんでした。
そもそもリーパーは鎌が羽のように見えるのであまり羽系のアバターはいらないかなという感じです。

とはいえ、そのうち気分が変わるかも知れないので無くならないうちに1~2個買ってストックしておこうかと思っています。
そんな中、1番目立つ胴アバターで気になる物がありました。

カル・ノワールの海賊団の服です。
少し前から大船長カルニックスの服とともに取引所に出ていたのですが、高額だったので買えませんでした。

試着してみるとかなりツボにハマって気に入っていたのでなんとか買えないかとアレコレ売ったりして金策していました。
そして、やっと資金が貯まって購入することが出来ました。

今までTERAをやってきて最高額の買い物でした。


TERA_ScreenShot_20151029_161313s.jpg

TERA_ScreenShot_20151029_161332s.jpg

ヤバいです。

パッと見でも赤黒のボーダー柄が良い感じなのですが、後ろから見るともう・・・。
他の種族と比べるとかなり印象が違うデザインですが、各所に付いているフリルもイイ感じですしカワユサ爆発です。

カルニックスの服の方がレアのハズなのですが、手と足が痛々しいのが気になります。
そして、一回使ってみたかった魔女っ子ハットを合わせてみました。

このデカい帽子を使うと髪はもちろん顔もほとんど見えなくなってしまうのですが、不思議とイイ感じです。
海賊服と合わせられる帽子もあったハズなのですが、ポポリショップを見てもありませんでした。

顔はサングラス、背中には相変わらずマシンガンですが、このへんはもう固定化してきました。
最近はよくID通いをしていますが、たまにログインしてまた~り取引所でアバターアイテムを見ながらあれこれ試着をするのは楽しいです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25920/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】気になって仕方なかったあのアバターを買ってしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】気になって仕方なかったあのアバターを買ってしまった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top