Home > レビュー > 毎年恒例の「片岡鶴太郎 2016カレンダー」が届いた

毎年恒例の「片岡鶴太郎 2016カレンダー」が届いた

IMG_2497s.jpg


10月もあと数日で終わり、そろそろ年末が見えてきました。
この時期になると来年のカレンダーが届き始めます。

2016年も例年と同じく3枚のカレンダーを飾ろうと思っています。
カントクカレンダー、三嶋くろねカレンダーをAmazonですでに予約済みですが、それらに先立って恒例の片岡鶴太郎カレンダーが届きました。

いつ頃から買い始めたか忘れましたが、もう20年近く買っているでしょうか。
美麗な絵と見やすい日付で毎年悩むカレンダーの固定枠で買っています。


IMG_2503s.jpg

去年までは9月頃にはAmazonで予約が始まっていたのですが、今年はいつまで経っても出てきませんでした。
Amazon直の取扱ではなくマケプレで出てきたのですが、その中でAmazonが2~4週間の取り寄せで入っていました。

ヨドバシでも取扱いが無くてどうしようかと思っていたのですが、時間はかかっても来年までに届けばいいのでAmazonで頼むことにしました。
2~4週間とあったのでのんびり待っていたところ、5日ほどで届いてしまいました。

とりあえず来年までは使わないのでしまっておきますが、来年のカレンダーが届き始めると今年もあと少しという感じがします。
キャラクターイラストカレンダーなどと違ってニヤニヤしながらなめ回すように見るカレンダーではありませんが、無いと落ち着かないカレンダーらしいカレンダーです。



B016236ETE片岡鶴太郎 2016カレンダー 壁掛けエンスカイ

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25877/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
毎年恒例の「片岡鶴太郎 2016カレンダー」が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 毎年恒例の「片岡鶴太郎 2016カレンダー」が届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top