Home > ゲーム > 【RealRacing3】今日は、バージョン 3.7.2アップデート

【RealRacing3】今日は、バージョン 3.7.2アップデート

IMG_0324s.jpg


今日は、RealRacing3のアップデートがありました。
新イベントとしてMcLarenのイベントが告知されました。

まだ始まってはいませんが、今回のイベントではMcLaren P1™ GTRがもらえるようです。
数日前にLAMBORGHINI ASTERION LPI 910-4をもらったばかりで資金が底をついてしまっていたので、このタイミングはキツいですね。


IMG_0325s.jpg

可能なら今回も挑戦したいところですが、R$300万、200Gくらい用意しておかないとまたキツそうな気がします。
始める時はまた少し情報が出てからにしようと思います。

すでにP1™ GTRが出ているシリーズが追加されましたが、SCUDERIA FERRARI チャンピオンシップの1個手前という・・・。
やっとスーパーカー・エリートが始まったばかりなのでいつになることやらです。


IMG_0326s.jpg

他にもエリートカテゴリにインターナショナル・パワーマッチが追加になりました。
こちらはMcLaren 650S GT3ですが、その他の3車種は全部フルアップグレード済みですのでトントンと進められそうです。

650S GT3はあと10日17時間で利用可能になっているので使えるようになるのは11月になってからでしょうか。


IMG_0327s.jpg

高性能マシンが追加された一方で新旧コルベットも追加されました。
CHEVROLET ’69 STINGRAY 427、CHEVROLET CORVETTE STINGRAY Z51です。

あまり新しいコルベットには興味がありませんが、60年代のコルベットは良いですね。


IMG_0329s.jpg

個人的には丸目4灯の’58~初代C1型が好きですのでちょっと残念です。
’69のC3型も曲線が美しくてカッコイイですが、少々筋肉質な感じがしてしまいます。

’69 STINGRAY 427はすぐに購入できますが、150Gとちょっと高めです。
CHELBY ’66 COBRA 427®との対決は楽しみです。

ASTERIONチャージが終わったので資金を貯めてCOBRAを買おうと思っていたのでボーン・フォー・ビクトリーが終わってからというところでしょうか。
ひとまずはイベント用に資金貯めをしないといけないですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25852/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】今日は、バージョン 3.7.2アップデート from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】今日は、バージョン 3.7.2アップデート

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top