Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのLAMBORGHINI ASTERION LPI 910-4をてにいれたぞ!

【RealRacing3】ねんがんのLAMBORGHINI ASTERION LPI 910-4をてにいれたぞ!

IMG_0314s.jpg


情報を待って後から始めたASTERIONチャージですが、7日間かかってやっとクリアしてASTERIONを入手出来ました。
今回のイベントはライバルとの対決でイベントが進んで行くのがなかなか面白かったです。

イベントとしては全体的には概ねスムーズに進んでいきました。
一部のレースで引っかかってパスしたりもしましたが、イベントと並行してG稼ぎもやっていたのでパスには多少余裕がありました。

今回パスしたのは・・・。


  • 5日目 3/4 カップ3周 コースアウト・接触ダメージ失格
  • 6日目 2/5 カップ5周 Dynamic 1位に20秒とどまる
  • 7日目 2/5 カップ4周 ステアリング故障 コースアウト失格

この3つでした。
コースアウト・接触ダメージ失格は2日目にもありましたが、こちらはなんとか自力クリアできました。

この制限は何度やってもイラッとしてうまくいきません。
特に今回のイベントでは敵車のブロックがキツく感じましたのでダメージ無しはかなり神経を使います。

6日目のカップ5周はコースがよくわからない上に敵車が異様に速くてどうにもならなかったのでパスりです。
事前にコースの練習が出来なかったのも痛いです。

ステアリング故障は以前のイベントでイライラしてイベント自体やめてしまったやつです。
どうもスピードが出るとハンドルがとられるような感じなのですが、試しに半分くらい周回してサクッとパスりました。

3レースパスでG出費が痛かったですが、なんとかASTERIONを入手出来たので結果オーライです。


IMG_0315s.jpg


最初は、車自体あまり興味が無かったのですが、試しに始めたイベントで非常に扱いやすい車とわかりました。
驚くようなグリップ力はとても魅力です。

最近、ランボルギーニを何台か入手しましたが、各車ともなかなか魅力的な車です。
正直なところ、フェラーリのガッカリ感と比べてかなり好印象です。

ゲーム内で好きなメーカーはBMWとAudiですが、そこにランボルギーニも入りそうです。
Audiもランボルギーニも今話題のフォルクスワーゲングループというのがちょっと気になりますが・・・。

ハイブリッド・ハイパーカー・クラッシュとコンセプトカー・クラッシュの新シリーズも解禁されて楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25835/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】ねんがんのLAMBORGHINI ASTERION LPI 910-4をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのLAMBORGHINI ASTERION LPI 910-4をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top