Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

マックスファクトリー figma セイバー 甲冑ver.
マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒ 制服ver.
foo-bar-bazさん)

セイバーイイですね~^^

甲冑のおかげで関節部分が目立たなくなってますねw
剣の造形なども素晴らしいですね^^

レビュー後半のストーリーちっくな展開はスゴイですね!
これだけ撮れちゃうのはさすがです(/ω\)

涼宮ハルヒもイイですねw

でも、ぱっと見の印象ですが、、、
なんか、目の間隔がちょと違うような気がしなくもなくもないような感じなのですが、、、orz

>一応ローアングル(^^; 純白で,こちらも軟質素材製(^^;

ちょwwwww

> まだ全員揃っていないので代役を立てましたが,さすがに左端はムリがあったか(^^;

うはw 面白すぎですyp(/ω\)


GOODSMILE COMPANY ~ キノ(再撮) ~
figuephotoさん)

おぉw
キノ&ブラフシューペリアの完成版きました!

カコイイですね~(=´∇`=)
ゴーグルがイイ感じです><

ゴーグルがあるだけでバイクとの関連性がグッと高くなりましたね^^
最後の写真は、ちょとほのぼの系で好きです(/ω\)

でも、1つだけ気になったのは、下から2枚目の写真でしょうか、、、
キノの台座は無い方がよかったかなぁ、、、(/ω・\)チラッ

そういえば、以前の記事で何か撮影用のアイテムを探されていると書かれてましたけど、、、
ゴーグルのことだったのでしょうか?(/ω\)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top