Home > ゲーム > 【TERA】古代の地下水路の妙な不具合

【TERA】古代の地下水路の妙な不具合

TERA_ScreenShot_20151008_200409s.jpg


怨恨石を集めるのはなかなか骨が折れますが、封紋箱を開けて紋章がダブるとまたガッカリ感がハンパないです。
そんなわけで、水曜日のアップデートから連日ID通いが続いています。

まずはギルリアンでサクッと時空石を入手して、その後水路やケリーヴァン下級に行きます。
ただ、アップデート2日目にして早くもマッチしにくい感じがします。

その中で久しぶりに通い始めた水路ですが、アップデート2日目にしてすでにファイターLV65がいるのは驚きです。

そしてその水路ですが、どうもバグというか不具合のようなものがあるようです。
必ず発生するわけでもないようですが、最初のアルゴスで壁の挙動がおかしい時があります。

壁が閉まったのにあっという間に開いたり、壁の一部が残ったままだったりします。
今のところ特にIDの進行上問題は無かったですが、もし壁に閉じ込められたりするとやっかいですね。

バルロナ装備を入手するのに装備や保存の粉、封印の書がボロボロ出るので、水路に通っているだけで+9までなら楽に強化出来そうです。
保存の粉がありがたいので、ケリーヴァン装備を入手する前にリーパーのバルロナ胴OPをちょっと変更してみようかと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25795/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】古代の地下水路の妙な不具合 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】古代の地下水路の妙な不具合

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top