Home > レビュー > 【レビュー】Amazonのマケプレで買った格安パーツが2週間かかって届いた

【レビュー】Amazonのマケプレで買った格安パーツが2週間かかって届いた

IMG_2406s.jpg


9/19にAmazonで注文した格安のLEDライト用のDC電源スイッチが2週間かかってやっと届きました。
先日製作したフィギュア棚用LEDのスイッチに使おうかなと思って注文していたのですが、待てど暮らせど届かないのでもう諦めていました。

1個280円でさらに送料無料と格安でしたので多少時間がかかるのはやむを得ないかと思いましたが、2週間もかかってしまいました。
発送通知自体は購入日の翌日にはメールで来ていたので、その後の運送時間がかかったものと思われます。

china postを使った中国からの発送らしいので紛失しても仕方ないかなと思っていましたが、無事に届いて安心しました。
12cm×17cmほどの小さいプチプチ入りの封筒でしたのでよくこんな小さい荷物が中国から無事に届いたものだと驚きました。


IMG_2400s.jpg

開封すると、商品がむき出しで2個入っていましたが、見た目は特に破損も無く綺麗なものでした。
いきなり電源に繋いで使うのは恐いので念のためにテスターでチェックしてみましたが、2個とも特に問題なさそうでした。

いちおう、裏面にはPSEマークの刻印もありますので一概に安かろう悪かろうとも言い切れなさそうです。


IMG_2404s.jpg

全体の作りもわりとしっかりしていますし、スイッチもほどよい手応えがあってパチパチと小気味よく動きます。
大きさも小さめで両端がDCプラグとDCジャックになっているのでテープLEDとACアダプタの間に入れるには便利ですね。

安いけど使い物にならなかったら嫌だなぁと思って試しに2個しか頼みませんでしたが、10個くらいまとめて買っておけばよかったかなと思いました。

輸送費はいくらなんだろうと気になってしまいますが、封筒にUSD4.00とあるので4ドルということでしょうか。
今だと米ドルで1ドル120円くらいなので4ドルだと480円ですね。

商品が1個280円なので280×2-480=80円と、いうことは1個40円以下でないと赤字です。
もし1個しか買わなかったら・・・どうなるのでしょうかね。



B00LVOQO0YLED ストリップ ライト ワイヤー スイッチ メスとオス DC 12V 電源 コネクタ プラグ 付き ケーブルGAOHOU

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25761/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【レビュー】Amazonのマケプレで買った格安パーツが2週間かかって届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 【レビュー】Amazonのマケプレで買った格安パーツが2週間かかって届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top