Home > 雑想 > 田村ゆかりファンクラブ Mellow Prettyの新しい会員証が届いた

田村ゆかりファンクラブ Mellow Prettyの新しい会員証が届いた

IMG_2224s.jpg


ゆかりんのファンクラブ『Mellow Pretty』に入会してそろそろ1年経つので今月の頭にファンクラブの継続手続きをしました。
その時は気にしていなかったのですが、新しい会員証が届きました。

ファンクラブというものには今までいくつか入会したことがありますが、更新で新しい会員証が届いたのは初めてです。
そういえばよく見ると会員証には有効期限が明記されていました。

こういうのは想定してしていなかったのでうれしい誤算というやつですね。

裏面のゆかりんの写真も新しくなって、見るだけでニヤニヤしてしまいます。
カード類の裏面というと利用案内など説明書きがあるだけの素っ気ないものでカードケースに入れていてもつまらないのですが、写真になっているのでケースに入れても楽しめます。

そして、今回は1回目の更新なのですが、おまけでラバーキーホルダーももらえました。
これがまた良い感じなのですが、もったいなくて使えないですね。


IMG_2225s.jpg

ゆかりんのファンクラブは会報以外にもよくメールなどでイベントの連絡が来たりします。
会報も発送した際にはちゃんと連絡が来ますし、さすがに会員数が多いファンクラブであり活動もしっかりしているのがうれしいです。

これでまた1年間王国民になるわけですが、またライブがあったら行ってみたいと思っています。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25594/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田村ゆかりファンクラブ Mellow Prettyの新しい会員証が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 田村ゆかりファンクラブ Mellow Prettyの新しい会員証が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top