Home > アニメ、漫画 > ○うじょ好きにはタマラナイ漫画「百合星人ナオコサン」を読んでみた

○うじょ好きにはタマラナイ漫画「百合星人ナオコサン」を読んでみた

IMG_2197s.jpg


てるみな』を読んでからすっかりファンになってしまったkashmirさんの他の作品が読みたくなって大人買いしてしまいました。
今回はちょっとクセがあるけれどハマるとヤバい漫画『百合星人ナオコサン』を1~5巻まで全巻読んでみました。

最初はKindleで1巻だけ試しに読んでみようと思って買ってみたのですが、面白かったので『もう1冊、もう1冊・・・』と全部買ってしまいました。
『てるみな』と違って登場人物が多いので賑やかではありますが、なんともいえないシュールなギャグが面白いです。


IMG_2199s.jpg

タイトルに『百合』の文字がありますが、そっち方面を期待すると残念なことになるかもしれません。
全部読んでみても百合的なところはそう多くありません。

タイトルにはありませんがやたらに幼○が出てくるのでそっち方面が好きな人にもタマラナイ漫画になりそうです。
全体的に大笑いするようなギャグ漫画では無く、マニアックなネタも多く淡々としていてジワジワくる感じです。

知らないとよくわからないようなことも多いので万人にオススメ出来る漫画ではありませんが、ハマる人はズッポリハマりそうな漫画です。
私のようにズッポリハマるか、もしくは『なんじゃこりゃ?』と面白くないと思う人の両極端になりそうな感じです。

作者の趣味全開という感じの内容ですが、キャラクターが可愛いらしくて絵も見やすいです。
これだけの内容の割にあまりエロさを感じないのが不思議です。

他にもいくつか作品を出されているのでそちらも読んでみようと思います。



B009NNZKA0百合星人ナオコサン(1)<百合星人ナオコサン> (電撃コミックスEX)kashmir
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2012-08-27

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25529/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
○うじょ好きにはタマラナイ漫画「百合星人ナオコサン」を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ○うじょ好きにはタマラナイ漫画「百合星人ナオコサン」を読んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top