Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのPagani Zonda Fをてにいれたぞ!

【RealRacing3】ねんがんのPagani Zonda Fをてにいれたぞ!

IMG_0222s.jpg


今日はフェデレーテッド・オートパーツ400・ヘンドリック・モータースポーツの4日目です。
4/5のオーバーヒートするイベントはドラフティングをあまり使わずに普通に走れば勝てました。

5/5の長距離ドラフティングは先にTOPに出てから2位の車の前に付くように調整して距離を稼いでみました。
全般的に楽なイベントが多いですが、残りもこんな感じでいくと助かります。

そして、そのNASCARイベントは修理に時間がかかるのでその合間に他のレースで所持金を貯めていました。
主な収入はエンデュランス・チャンピオンズのサルテ7周ですが、1レース20分くらいかかるので結構疲れます。

夕方でコースが少し見にくいのも疲労を促進させますね。
そんなこんなでアレコレやっていたら結構R$が貯まってきたので疲労を耐えつつレースをやって念願のZonda Fをゲットしました。


IMG_0223s.jpg

特徴的なリアの4連マフラーが超カッコイイです。
ヘッドライトの形がどうも道化師のような感じでイマイチなのですが、それを差し引いてもカッコイイ車です。

すでに製造終了して後継のHuayraが出ていますが、Huayraはあんまり好きではないです。

バンガード・チャレンジがMcLAREN MP4-12Cでは後半のレースでPR値が足りなくて参戦出来なくて放置していたのですが、これでやっと再開できそうです。
ここを通過すればGT1グランドツアーにLEXUS LFAショーケースシリーズ、FERRARI対決、PORSCHE911 50年の歴史がアンロック出来ます。

納車まで20時間ということでちょっと時間がかかりますが、GT1グランドツアーでGT-R GT1を使いたかったので楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25526/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】ねんがんのPagani Zonda Fをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】ねんがんのPagani Zonda Fをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top