Home > ゲーム > 【TERA】バルロナの飛鎌のOPを変えてみた

【TERA】バルロナの飛鎌のOPを変えてみた

TERA_ScreenShot_20150821_203437s.jpg

今週やっとバルロナ装備が揃ったところですが、もうOPを変えてしまいました。
クリ発生+CT減にしたかったと言った舌の根の乾かぬうちにいじるという・・・。

ネットを見ていたら追加ダメ3種+CT減の方が良いかなと思ってしまったのが原因です。
今まで閃光飛鎌で刻印書を付けてクリ発生をトリプルで付けるくらいのクリ発生マニアだったのですが、最近ちょっと過剰かなと思ったりしていました。

いくら頑張って上げたところでクリ発生100%になるわけではないですし、頑張って上げたわりに今ひとつ実感できません。
確かにクリティカルがよく出ているような気もするのですが、出ないときはサッパリ出なかったりします。

いちおうクリティカル発生は200を目安にしていましたが、もう少し落として追加ダメや力を上げた方が良いかもしれないと思うようになりました。
250くらいまで上がるとまた少し違うのかなと思うのですが、200切るのを前提にOPを変更してみました。

追加ダメ3とCT減1です。
なかなか追加ダメ3つ揃えるのは大変だと思いますが、保存の粉を使って運良く3回目で揃いました。

どれだけ違うのか試しに連盟エリアの中型をやってみましたが・・・目に見えて与ダメがアップしました。
エクスの2段目は後方クリティカルになっても100万を超えなかったのですが、余裕の100万超でした。

単純に増えた追加ダメOPの分ダメージが増えているわけですが、結構驚くほどの与ダメアップになっていました。
こうなるとネットの情報は正しいなぁと思わざるを得ません。

なんとなく我流でクリ発生アップをメインにやっていましたが、ずいぶん違うものです。
クリ発生が190くらいまで下がりましたが体感的にはさほど発生率が下がった感じはありませんでした。

せっかく揃えたOPを変えてしまうのはどうかと思いましたが、かなりの戦力アップになってホクホクです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25497/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】バルロナの飛鎌のOPを変えてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】バルロナの飛鎌のOPを変えてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top