Home > ゲーム > 【TERA】交渉の名手で時空の亀裂がさらにウマウマに

【TERA】交渉の名手で時空の亀裂がさらにウマウマに

TERA_ScreenShot_20150815_201028s.jpg


最近のゴールド収入は主に時空の亀裂と連盟クエで賄っています。
連盟クエは鍵を拾ってきたり連盟ポイントでクリスタルをもらって売ったりするとそこそこ稼げます。

ただ、サクッと稼ぐには時空の亀裂が良いですね。
開始時間ギリギリにうまく行けば10分そこそこで1,000金以上稼げます。

しかもデイリーではないので各時間毎に行けば何度も出来ます。
最初は1日1回かと思ったのですが、試しに2回目に行ったら普通に出来ました。

強化石などももらえて意外とお得なコンテンツです。

そんな時空の亀裂ですが、連盟クエの収入がショボいので交渉の名手でも使ってみようかと思って買ってみたところ、連盟クエは対象外で報酬が2倍になりませんでした。
アルボレア祭のクエは2倍になりましたが、こちらは元々少ないので大して増えませんしイベントも来週の水曜日で終わりです。

もったいないことをしたなぁと思いつつ時空の亀裂をやってみると・・・。
妙に報酬が多かったのです。

何だろうと思って見てみると、モンスター討伐数による個人収入が2倍になっていました。
いつも討伐数しか見ていなかったので気づかなかったのですが、このクエは対象だったのです。

30匹以上倒すと600金もらえるので2倍になって1,200金の収入になります。
それプラス緋水晶5個で1,700金にもなります。

1日2回行くと結構なゴールドが貯まります。
買って損したと思った交渉の名手ですが、思わぬところで使えました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25472/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】交渉の名手で時空の亀裂がさらにウマウマに from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】交渉の名手で時空の亀裂がさらにウマウマに

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top