Home > 雑想 > ヨドバシ.comで目薬を買ってみた

ヨドバシ.comで目薬を買ってみた

  • 2015-07-30 (木) 23:11
  • 雑想

IMG_2060s.jpg

自宅でいつも使っている目薬が無くなってきたので買わなきゃいけないと思っていました。
近所のマツキヨでいつも買っていたのですが、買おう買おうと思っていても仕事帰りの帰路に忘れてしまってそのまま帰宅してしまう日が続きました。

暑い日が続くととにかく寄り道をしたくなくて一目散に自宅へ帰りたくなってしまいます。
すると当然のように忘れてしまって、使うときになって思い出すのです。

もうホントに駅からすぐのところにあるマツキヨなのですが、だんだん行くのすら面倒になってきます。
そしてついにどこかネット通販で買えないかなと探し始めてしまいました。

Amazonはあまり医薬品関係はなさそうなのでヨドバシ.comで見てみたところ在庫ありで普通に扱っていました。
以前にもうがい薬など買ったりしていたのですが、こういうのを見るとAmazonの弱いところをうまく補完してくれていると思ってしまいます。

値段もポイント込みで近所のマツキヨより安かったのでそのままポチってしまいました。
時間が遅かったので翌々日着になってしまいましたが、まだ無くなってはいなかったので無問題です。

いつも通りのプチプチ入り封筒で届きましたが、医薬品関係では安心の出荷梱包印の入ったカードが同梱されていました。
滅多に買う種類の商品ではありませんが、こういうのがあるとなんとなく安心して買えますね。

マルチメディア川崎ルフロンという店舗は行ったことがありませんが、確か以前買ったうがい薬も同じ店舗だった気がします。

今回買ったサンテ メディカル10はずいぶん前から愛用しています。
目薬は学生の頃から色々なものを使っていますが、最近はこれに落ち着いた感じです。

少し値段が高めで清涼感はそれほど強くありませんが、なんとなくジワジワ効いてくる感じがして気に入っています。
こういうものまでネット通販で買うようになるとますます実店舗に行かなくなりそうな気がします。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25416/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ヨドバシ.comで目薬を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ヨドバシ.comで目薬を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top