Home > フィギュア > まさかのグッスマ「レーシングミク 2014 Ver.」がまた発売延期

まさかのグッスマ「レーシングミク 2014 Ver.」がまた発売延期

Amazonの注文履歴の『未発送の注文』に入ってからずいぶん経つものがあります。
去年の10月に予約注文したグッドスマイルレーシングの『レーシングミク 2014 Ver.』です。

フィギュア撮影サイトの看板も下げてしまい、すっかりフィギュアも買わなくなってしまいましたが、久々に『欲しい!』と思った作品です。
初音ミクがそんなに好きかと言われるとそうでもないのですが、なんとなくファンの二次創作の展開が好印象なものが多いのでキャラクターとしてとても好感度が高いのです。

そんな中でもレーシングミクは作品のレベルが高いので気になります。
特に2014年のレーシングミクはドストライクにツボったのでカレンダーやらタペストリーやらを買ってなおかつフィギュアまで予約してしまった次第です。

それが今月の末に発売予定だったのですが、また延期になってしまいました。
確か先月も延期になったような気がしますが・・・。

 link >>  発売月変更のご案内


フィギュアの価格がずいぶん上がって1万円超はあたりまえな状況になってしまいましたので、延期してでも十分なクオリティは確保して欲しいと思います。
ただ、そうは思いつつもやはり延期されるとガッカリ感は否めません。

フィギュアの発売延期は昔から他のメーカーでも当然のようにありましたが、いまだにあるというのは改善努力をしていないのかなと思ってしまいます。

コミケ前に久々に撮影でもしようかなと思っていたので残念です。
7月から8月になったとはいえ8月5日くらいなら大した延期でもないですけどね。

お盆前くらいに発売すればイイナァと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25395/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まさかのグッスマ「レーシングミク 2014 Ver.」がまた発売延期 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > まさかのグッスマ「レーシングミク 2014 Ver.」がまた発売延期

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top