Home > 雑想 > 7/15 Amazonで何やらセールをやるらしい

7/15 Amazonで何やらセールをやるらしい

少し前からAmazonのTOPページにデカデカとprime dayと銘打ってセール告知が出ています。
7/15の1日だけ何やらセールをやるらしいです。

Amazonではkindleとかたまにセールで安くなったりすることもありますが、あまり大々的に『セールやります!』みたいなのは無かった気がします。
1日限定でここまで大きく告知を打ってやるとなるとさぞお買い得なものがあるのかなと思うのですが、具体的に何がどれくらい安くなるのかはよくわかりません。

いちおう、タイムセールの一部が紹介されていますが・・・。
天野喜孝氏のアクリル原画セットが通常260,000,000円のものが200,000,000円になるということで、なんと60,000,000円も値引きになります!

気になるのが、この値段でBlu-rayではなくDVDセットというところでしょうか。

値段は不明ですが他にもゲーミングモンスターPCとか国内限定1台のグランドピアノとか・・・。
今回のセールはアメリカンジョークなのかなと思ってしまいました。

液晶テレビが通常価格のさらに3割引!とか期待していたので肩すかしを食らったような感じです。

他のwebページでAmazon 20周年のセールという記事を見かけました。
もしかすると、セール対象は『20』が付く価格になるのかなと予想してみたりします。


私も何か買おうかなと思っているのですが、今のところ特に買いたいものがありません。
予算があれば天野氏の原画も魅力的ですが、私としてはカントク氏か虫麻呂氏の原画が欲しかったりします。

現実的には6月終了のアニメを記録するのにBD-Rが無くなりそうなので、安かったらBD-Rの50枚入りスピンドルケースでも買おうかなと思っています。
あとはゆかりんのCDとかあればそれも欲しいかなという感じです。

ハンドソープとかシャンプーとか日用品でも買っておこうかと思ったりもしましたが、大幅値引きでもなければ無理して買わなくても良いかなと思います。
個人的にはkindle全品50%ポイント還元とかの方がうれしかったりします。

『てるみな』の2巻がKindleで出ていたので欲しいんですよねぇ。

残念ながら告知に『本、kindle』の記載が見当たりません。
とりあえず、具体的に何がどれくらい安くなるのかわからないので当日見て判断するしかありませんね。

なんとなくプライム会員獲得のためのセール告知という感じがして今ひとつ期待感がアップしません。
プライム会員を増やしたいのなら、あわせ買い制限なしとかにすれば結構簡単に増えそうな気がしますけどねぇ・・・。


最近のネット通販ではAmazonでの買い物が少し減ってきました。
他所と値段を比べると送料を入れても向こうの方が・・・ということが多々あったからです。

特に掲載はあってもマケプレのみだったりすると値段的に話にならないものも多かったです。
気のせいかもしれませんが、最近『安い』と感じることが以前よりもだいぶ減ってきました。

今回のセールでどれくらい安い価格が見られるかわかりませんが、『おぉ!』と驚くような価格が見られることを期待しています。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25308/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7/15 Amazonで何やらセールをやるらしい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 7/15 Amazonで何やらセールをやるらしい

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top