Home > ゲーム > 【TERA】久々にイメチェンしてみた

【TERA】久々にイメチェンしてみた

現在メインキャラで使っているリーパーはツインドリルのピンク髪で、外見もアバターをピンク系で揃えて使っています。
少し前にメルムシュモンでもらえる守護コレクションの服を時間をかけて色を吟味して納得のいくピンクにすることが出来ました。

ずっかり気に入ってずっと使っていたのですが、最近少々飽きてきたのでちょっとイメチェンしたいなぁと思っていました。
そのとき、取引所を見ていてアサシンマントがわりとお手頃価格で出ていたので思わず買ってしまいました。

丈の短いマントなのですが、尻尾の邪魔にならずにちょっと良い感じです。
そのままピンクアバターに合わせても良いかなと思ったのですが、せっかくなので胴や頭のアバターも新しくしてみることにしました。

まず胴は、ちょうど交換券もたっぷり余っていたので、デザインが気に入っている守護コレクションの服の色違いを作ってみることにしました。
守護コレクションの服は、無期限の染色薬で黒っぽく染めてピンク系から黒系へ大きく変えてみることにしました。

黒といっても完全に黒ではなく、R40、G25、B25、L40としてぱっと見はわかりにくいですが、ほんのり赤系を入れてみました。
Lを少し増やしたのは、暗い場所でテクスチャが潰れてしまわないようにということで少し増やしてみました。

自分だけがわかるというオサレ感です。

帽子はどうしようか悩んだのですが、以前もらったブラックキャット帽子があったのでこれを合わせることにしました。
トレードマークのツインドリルが無くなってしまいますが、スッキリして軽快な感じになりました。


TERA_ScreenShot_20150706_225313s.jpg

TERA_ScreenShot_20150706_225323s.jpg

地味~な感じになってしまったような気がしなくもないですが、連盟で司令官とか執政官とかやるのに合わせてちょっと軍人風な感じにしてみました。
丈の短いマントが思いの外良い感じですので、もう1着買っておこうかなと思ったりしました。

守護コレクションの服の魅力はなんといってもこのヒールのあるブーツでしょう。
左右非対称の脚部分も良いですし、ホットパンツで太ももの露出が大きいのがまた・・・。

ラウンドサングラスはもう固定ですね。
不思議とどんな格好にも合います。

色違いを作るのにもう1~2着欲しいと思ってしまいます。
色調整するときに落ち着いた暗めのブルーがなかなか良かったので次はブルー系で1着作ろうかなと思っています。

最近は、取引所のファッションカテゴリが寂しい限りですのでもう少し増えると良いなぁと思います。
しばらくは今回作ったちょっとイメチェンの黒系アバターで過ごそうと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25298/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】久々にイメチェンしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】久々にイメチェンしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top