Home > アニメ、漫画 > 7月スタートのアニメをチェックしてみた

7月スタートのアニメをチェックしてみた

4月スタートのアニメも今月いっぱいで終了するものがたくさんあります。
色々と予約録画をしていたわりに見ているのはダンまちくらいのものでした。

そして7月からまたアレコレ面白そうなアニメがスタートするわけですが、早速見たいアニメのチェックリストを作ってみました。


  • ミス・モノクローム -The Animation- 2
  • GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
  • Charlotte
  • ワカコ酒
  • ゴッドイーター
  • To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
  • それが声優!
  • モンスター娘のいる日常
  • ビキニ・ウォリアーズ
  • 干物妹!うまるちゃん
  • がっこうぐらし!

また今期も欲張りました。
11番組も拾いましたが、たぶん見られて2~3番組かなと思います。

GATEとモンスター娘のいる日常は特に期待しています。
モン娘は漫画を読んで結構面白かったので、あれがアニメ化されてどうなるかなとちょっと楽しみにしています。

概ね7/3~7/7くらいにかけて始まるので録画予約は週明けにまとめてやろうかと思っていますが、金曜ロードショーのサマーウォーズなども忘れずに予約しておきたいところです。
他にもSteins;Gateやガールズ&パンツァーの再放送などもありますので、見ていない方は要チェックですね。

ガルパンは戦車好きならぜひ見ておきたいところです。
あとは、いつもカツカツのレコーダーの空きを作るという面倒な作業をしなければいけないのが大変です。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25239/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7月スタートのアニメをチェックしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 7月スタートのアニメをチェックしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top