Home > ゲーム > 【TERA】TERA-POINT終了で景品を交換してみた

【TERA】TERA-POINT終了で景品を交換してみた

20150624141608s.jpg

今日は毎週恒例のTERAのメンテでしたが、それほど目玉となるようなものはありませんでした。
ですが、そんな中で『TERA-POINT』の付与が終了となりました。

 link >>  【終了】2015.6.24(水) 定期メンテナンスのお知らせ


もう、そんなものがあったことすら忘れていましたが、結構ポイントが貯まっていたので早速景品と交換をしてみました。
ポイント付与は終了しましたが、景品交換は7/1のメンテ前までですので忘れずに交換しておきたいところです。

おそらくログインは皆勤賞だと思いますが、670ptほどありました。

何をもらおうかなと見ていたのですが、とりあえず今回のTERA-POINTの目玉アイテムである『きんきらドニー』をもらいました。
ゴールドだけを狙って拾ってくれるそうですが、先日のアップデートでDROPゴールドが削除されたりしていますので使いどころが限られそうです。

連盟エリアでは結構多額のゴールドを落としますが、ゴールド以外にも拾いたいモノがあるので結局使っても自分で拾うハメになりそうです。
でしたら、なんでもかんでも拾ってくれるペットを出しておいて、あとでいらないものを捨てた方が楽ですね。

コレクション的気分でもらいましたが、自動採集してくれるルイが便利すぎるのでたぶんあまり使うことはないでしょう。


そして、残ったポイントの使い道ですが、これが結構悩みました。

倉庫拡張が出来るなら『倉庫拡張』が良いかなと思いますが、残念ながらもう4タブ拡張しているのでこれは無いです。
アバター関係はびみょーな感じの羽根帽子はあまり興味が沸かず、ヴァルキリーヘルムはちょっと良いかなと思いつつ私のリーパーには合わせにくい感じです。

期間制のものはそもそも選択肢に入っていません。
『森の仲間』が無期限ですが、これはちょっと・・・。

あとは消費アイテムになりますが、ダンジョン初期化呪文書はほとんどIDに行かない現状では必要無いです。
神官の証票などはアルボレア祭で毎日もらっています。

たき火やポーションもたくさんありますし、エリーヌの涙も使うほど製作をやらないので除外して、残った『封印の書』『女神の祝福』『クリ保護書』をもらうことにしました。
特に封印の書はバルロナ装備があるのでいくらでも欲しいところです。

また次のTERA-POINTをやるかどうかわかりませんが、次は1個400ptくらいで『輝く太古の封印書』が欲しいなぁと思ったりします。

コメント:2

匿名 15-06-24 (水) 23:05

森の仲間はプリの笹だけはデザイン優秀だと思う
ポポリに持たせれば

Rio 15-06-25 (木) 17:50

ポポリなら似合いそうな感じがしますね!

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25231/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】TERA-POINT終了で景品を交換してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】TERA-POINT終了で景品を交換してみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top