Home > 雑想 > カゴメ ミートソース デリカユースを食べてみた

カゴメ ミートソース デリカユースを食べてみた

  • 2015-06-12 (金) 17:54
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1969s.jpg

休日のお昼にたま~に食べたくなるのがミートスパゲティです。
外食ではなく自宅で茹でて食べる乾麺のスパゲティですが、手軽に出来てそれなりに美味しいのでたまに食べます。

いまのところお気に入りはブイトーニのスパゲティですね。
スパゲティソースは市販のものを使いますが、カルボナーラや和風のものなどが好きです。

ただ、やはりスパゲティといえばミートソースは外せません。
スーパーのスパゲティコーナーでも複数種類売られているように、スパゲティといえばまずはミートソースでしょう。

このミートーソースなのですが、意外とものによって味が違います。
色々試してみたのですが、ハインツのミートソースが肉も多めで美味しかったです。

近所のスーパーでは扱っていなく、気付いたときにAmazonで缶入りのものを買っています。
ただ、このハインツのミートソースが少々脂っこい感じがあります。

一方でトマトといえばカゴメからもミートソースが出ています。
以前に同じ缶入りのミートソース レストランユースを食べてみました。

ひとくち目からトマトの甘さが際立っていてさすがカゴメという感じなのですが、ちょっと甘過ぎかなと思っていました。
そこで、同じくカゴメのデリカユースを今回試してみることにしました。

ハインツやレストランユースと同じく2号缶入りでたくさん入っています。
レストランユースと比べてトマトの甘みが少ないのですが、マリーシャープスのハバネロソースを少し多めにかけて食べたら美味しかったです。

肉もそこそこ入っているのですが、この肉がプルンとして少し弾力があって良い感じです。
ハインツほど油脂分が多くなくドロッとしたソースですが、ハインツやレストランユースよりも美味しかったです。

値段も他の2つより安価なのがうれしいところですね。

Amazonで検索してみると結構色々な種類のミートソースが出てきます。
また次の機会に他メーカーのものも試してみようかなと思いました。



B005WFO9X2カゴメ ミートソース(デリカユース) 2号缶×1個カゴメ

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/25191/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カゴメ ミートソース デリカユースを食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カゴメ ミートソース デリカユースを食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top