Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド クレハのご紹介ありがとうございましたw

> 本当はシャープも個々の画像に応じて効きを変えるべきなんですよね。引きではきつめに,アップは緩めになど。わたしは現像時に個々の画像のシャープネスを 調整して,最後の縮小時のアンシャープマスクは全部一緒です。640pxと1600pxでは効きを変えてはいますが・・・。

ご意見ありがとうございますw

最近、シャープ処理も毎回同じような数値でやるようになってしまい、今回少々反省気味です><
撮影ごと、画像ごとによってきちんと数値を決めるべきだと思いました。

以前は、3枚しか出さなかったうえ、キズ消しなどもやってなかったのであまり時間がかからなかったのですが、今回は6枚でなおかつキズ消しなどのレタッチもあるので時間がかかってしまいました><

そうすると、細かいところで手抜きしちゃったりするんですよねぇ、、、orz
撮影から時間がかかってもきちんと仕上げるべきだと思いました。


フィギュアクリップ補足ブログさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド クレハのご紹介ありがとうございました^^

今回のアンケート「フィギュアで「konozama」を経験したことが」は、、、

強制キャンセルも経験済み、で、、、orz
先日、アルターのフェイトで謎の「konozama」でした><

一方的なキャンセルの後、なぜか予約再開していた謎の状況でした。

とはいえ、私がAmazonを利用するのもキャンセル出来るからというのが大きいわけですが、、、(/ω\)
あんまり大きい声で非難は出来ませんね><

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top