Home > ゲーム > 【TERA】今日の連盟戦は熱かった!

【TERA】今日の連盟戦は熱かった!

TERA_ScreenShot_20150517_231704s.jpg

今日は21時からの連盟戦に参加しました。
前回は、あっという間の終了だったのですが、今回は2時間目一杯出来ました。

結果としては3位になってしまいましたが、最後のクリスタルを死守できれば・・・という感じです。
アルレ、ヴェリカ陣営ともにクリ割り出来たのは良かったです。

今日はそれなりに人数もいたので早々と終わらなくて長く楽しめました。
連盟戦ではなかなかPvPも楽しいですね。

せっかく作った勇者装備も活躍出来ました。
まだ刻印書が2つしかありませんが、4部位とも+12に出来ました。

他に使うところがないので連盟戦で初です。
アルレ陣営との戦闘が多かったですが、突撃司令官としてはちょっとキル数が少なかったかなと思います。

もう少し積極的に前に出てもよかったですね。
とはいえ、巨大化したりしてなかなか面白かったです。

ただ、途中から何かにつっかえるような動作がたびたびあって何度も戦闘に支障があったのが気になります。
うっかりプリセットを普段のままやっていたのですが、次回は少し下げてやってみようと思います。

また、マウスなどに登録してあるアイテムやスキルの配列なども再検討してみようと思います。

とりあえず最後まで自陣を守れたのは良かったです。
次回もまた時間があったら参加してみたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25096/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】今日の連盟戦は熱かった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】今日の連盟戦は熱かった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top