Home > 雑想 > カントクの新刊をげっと!

カントクの新刊をげっと!

IMG_1904s.jpg

まさか今頃の時期に買えるとは思っていなかったのですが・・・。
虎の穴の入荷お知らせメールでカントクの新刊が出ていたので速攻でポチってみました。

カントクの新刊というと、コミケ後に委託で買うのが恒例になっていたのですが、この時期に新刊が出るとは思いませんでした。
今回の新刊は立ち読み専用と合同誌を買いました。

立ち読み専用は横開きになっていてそれに合わせた横長のイラストがステキ過ぎです。
コミケでは色々な方のイラスト本を買いましたが、この横長イラストはとても新鮮ですね。

他にも例の紐でお馴染みのヘスティア様のイラストとかもうかわゆすぎてヤバイです・・・。

合同誌は、溝口ケージ氏、えれっと氏との合作です。
こちらは少し淡い感じの色使いのイラストが多数見られて満足度が高いです。

そして、本のサイズがA4と少し大きめなのがうれしいですね。

同人のイラスト本は好きでコミケでもよく買うのですが、商業誌のイラスト本よりもなぜか好きです。
やはり個人で好きなように作って出すので色々なコダワリが盛り込まれるからでしょう。

カントクの同人誌を毎回委託で買うのも良いですが、一度くらいはイベントで買ってみたいと思ったりします。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25093/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カントクの新刊をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カントクの新刊をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top