Home > ゲーム > 【TERA】自由狩りネームド5,000匹討伐 達成!

【TERA】自由狩りネームド5,000匹討伐 達成!

TERA_ScreenShot_20150426_165714s.jpg

1ヶ月くらい前からチマチマ狩って数をこなしていたNM狩りですが、やっと5,000匹達成出来ました。
やる前は5,000匹とか超ムリと思っていましたが、いざやってみると面倒ではありますがそれほど大変でもありませんでした。

以前に自由狩りネームド500匹で『博物学者の首飾り』をもらって以来のNM狩りでしたので残り約4,500匹狩りました。
なかなかの数ですが、まとまっているNMもいくつかいるのでそういうのを狙って1回に数を稼ぐように狩ってみました。

今回主に狩っていたのは、亡者の坑道の『心眼のジェライスト』と苦痛の殿堂の『破壊兵器BK-285』の2種類です。


TERA_ScreenShot_20150426_165823s.jpg
亡者の坑道の『心眼のジェライスト』

TERA_ScreenShot_20150426_165755s.jpg
苦痛の殿堂の『破壊兵器BK-285』


どちらもch7まであってなおかつ複数まとまっているので一度に数を稼げます。

心眼のジェライストは取り巻きの雑魚が7匹いるので合計8匹。
破壊兵器BK-285は合計5匹。

どちらも7chあるので全部いけると1回で合計91匹になります。
それでも5,000匹となるとセットで約55回やらなければならないですが、それぞれ1時間ほどで沸くので遭遇することはそれほど難しくないと思います。

『旅行者の本:場所』で登録しておいてログインしたときやログアウトする前、IDが終わった後などにちょくちょく見に行っていました。
たまに時間管理して狩っていると思われる人がいたりしてサッパリいないこともありましたが、毎回いないというほどでもないのでそれほどやるのは辛くなかったです。

数的には海賊の巣窟の『バグル』とか捕食者の巣窟の『ケンダリク』の方が多いですが、数が多いだけにライバルも多いので数は控えめだけど狩れる回数が多い方にしてみました。
何回行ってもいないのでは継続してやるのが嫌になりますしね。

『伝説の狩人』のレコードとあわせて100ptほどゲットできましたが、それでもダイヤランクまでまだ約2,200ptくらいあります。
あとは他の単品NMを狙いつつIDレコードを取っていきたいところですが、1ヶ月でせいぜい2~300ptくらいになりそうな気がします。

まだまだ先は長いです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24712/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】自由狩りネームド5,000匹討伐 達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】自由狩りネームド5,000匹討伐 達成!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top