Home > レビュー > とてもとても贅沢な気分になれる至高のティッシュ「クリネックスティシュー 至高」を買ってみた

とてもとても贅沢な気分になれる至高のティッシュ「クリネックスティシュー 至高」を買ってみた

IMG_1771s.jpg


部屋に常備してある箱ティッシュが無くなったので仕事帰りに買ってこようと思いました。
使用頻度が低いので5箱セットなど買ってもいつ使い終わるかわからないのでいつも1箱のみ買っています。

それでも週に2~3回使うかどうかなので1箱で1年くらい余裕でもってしまいます。

そんな感じに長持ちするのでいつもコンビニでちょっと高いティッシュを買っています。
だいたいクリネックスのカシミアティシューを買うのですが、コンビニだと高いのでAmazonかヨドバシで無いか探してみました。

するとあるにはあったのですが、検索で出てきたあるティッシュが気になってしまいました。
それが、『クリネックスティシュー 至高』です。

 link >>  至高|至高 SHIKOU


カシミアティシューでも1箱250円ほどしますが、至高は2倍の500円ほどです。
普通のフェイシャルティシューが5箱で350円ほどというのを見るとカシミアティシューでも驚くほどの高さですが、至高はさらに高級です。

使う人はあっという間に1箱使ってしまうと思いますが、私は滅多に買うモノでもないので思い切ってこの至高を買ってみることにしました。
早速ネットで注文してみたのですが、届いて驚いたのは箱がすでに豪華というところです。


IMG_1773s.jpg

IMG_1777s.jpg

箱自体に細工がしてあって紙の箱でありながら高級感があるのですが、側面の金の至高の文字がとても箱ティッシュに見えません。
なんとなくサイズが大きいようにも思いましたが、カシミアティシューと同サイズのようです。

ただ、中身が少し多くてカシミアティシューが440枚(220組)なのに対して至高は480枚(160組)になっています。
組数が少ないのは、カシミアティシューが2枚重ねなのに対して至高は3枚重ねになっているからです。


IMG_1779s.jpg

手触りはまさに至高ですね。
ローションティッシュでないにもかかわらず、滑らかな手触りです。

以前にローションティッシュを使ってなんとなく湿っぽぃ感じがして好きになれなかったのですが、これはローションティッシュのような湿っぽさが無いにもかかわらず十分な柔らかさと滑らかさを感じます。
カシミアティシューも気に入っていたのですが、至高はさらに上を行きますね。

箱のデザインが白と金とあるようなのですが、残念ながらAmazon、ヨドバシともにどちらか好きな方を選ぶことが出来ないので届いてのお楽しみになります。

至高の発売は結構前のようなのですが、公式ページを見るとさらにクレシアのウェブサイト限定で『至高 羽衣』なる3箱3,000円超えの高級ティッシュまであったりします。
こちらはさらに驚きの4枚重ねのようですが、1箱1,000円超えという超高級品です。

ここまで来ると箱ティッシュでありながら贈答品などにも十分使えそうですね。
今回は至高を購入しましたが、羽衣も一度使ってみたいです。



B002KHB5YQクリネックス ティシュー 至高 480枚(160組)日本製紙クレシア

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24593/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
とてもとても贅沢な気分になれる至高のティッシュ「クリネックスティシュー 至高」を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > とてもとても贅沢な気分になれる至高のティッシュ「クリネックスティシュー 至高」を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top