Home > ゲーム > 【TERA】ヘビーガンナーLV65達成!

【TERA】ヘビーガンナーLV65達成!

TERA_ScreenShot_20150326_140415s.jpg

TERA_ScreenShot_20150326_140358s.jpg


思いつきで始めたヘビーガンナーですが、思った以上に面白くてすっかりハマってしまい結局LV65にしてしまいました。
ルーキーサーバーで経験値3倍で始めたのと、ソロ能力が高くて中型をガシガシ狩れたこともあり、結構早くレベル上げが出来ました。

今まで上げたクラスの中では1番楽な感じです。
これからTERAを始めるという人にもスキル数が少なめで覚えやすくて結構強いガンナーはオススメですね。

特に射撃系の攻撃は自分から敵に向かって真っ直ぐ攻撃が飛んでいくので、リーパーの飛鎌などと比べて攻撃判定がわかりやすいです。

LV60と同時にルーキーサーバーから旅立ちました。
ちょうど今TERA-POINTというのをやっていて、その交換商品の中に『キャラクタースロット拡張』というのがあるのでそれを使って1キャラ分の空きを確保しました。

アカウントで1回しか交換出来ませんが、5ptしか使わないのでオススメです。

LV60以降は新エリアでのMクエを進めていけば簡単にLV65に出来ます。
もう何回目になるかわかりませんが、結構ゴールドも稼げるので金策的にも良いですね。

今回のガンナーLV上げではLV60にて『LV1 急速成長の書』がもらえるので、実質LV61からMクエを始められます。
遺物武器もすぐ出るようになりましたし、新兵支援でもらえる期間制の装備が強いのでサクサク進められました。

LVが1つ上がった状態で始めたのでMクエの最後まで行かずともLV65になることが出来ました。
そこでやめても良いのですが、ついでだからと最後まで終わらせておきました。

ラスボスまでの道のりとラスボス戦は今までやった中でも特に楽ちんでした。
開幕のアナイアレイトで約6割くらい一気に削れたのは驚きです。

アルケインエネルギーを使うのとCTが長いのが欠点ですが、使いどころによっては恐ろしく強いスキルです。
まだやっていませんが、ソロIDのギルリアンの森などでもかなり楽にクリア出来そうな気がします。

ガンナーをLV65にしたことで、リーパー、サラ、スレ、プリ、エレ、ウォリに続いて7キャラ目のカンストキャラになりました。
バサやアーチャーもやってみたいと思いつつ、ランサーも・・・などと思っていると結局全クラスやりそうな気がしてきます。

ガンナーは結構面白くてカンストまで上げましたが、それでもやはりメインはリーパーかなと思います。
比べるとリーパーにも『闇の僕』のようなスキルがあっても良さそうな気がしてきますが・・・。

とりあえず、お馴染みの訓練所をやったりギルリアンに行ったりしてみようかと思います。
リーパーですらまだ全部位オルカ装備になっていない現状では新キャラで装備を集めるほどの余力はありません。

しばらく遊んだらまたリーパーの強化に戻ろうかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24525/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ヘビーガンナーLV65達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ヘビーガンナーLV65達成!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top