Home > レビュー > キリン 世界のKitchenから 「晴れ茶」を飲んでみた

キリン 世界のKitchenから 「晴れ茶」を飲んでみた

IMG_1706s.jpg

休日の前日などに近所のスーパーで清涼飲料水をよく買ったりします。
行くたびに新しい商品が並んでいたりするのでそれらを試すのはちょっとした楽しみだったりします。

好きな飲料はいくつかありますが、その中でもキリンの世界のKitchenからシリーズは特にお気に入りです。
今は製造していませんが、柑橘ジャスミンとソルティライチはしばらくの間Amazonで箱買いを続けたくらいのお気に入りでした。

このシリーズは美味しいものが多いのですが、毎回発売されても一定期間で販売終了してしまうのが残念です。
現在近所のスーパーなどで見かけるのはソルティライチのみになってしまいました。

このシリーズでは珍しく販売終了にならず、さらに1.5Lのペットボトルまで出ているという人気商品です。
私も好きで箱買いしていたのですが、ガブガブ常飲するにはちょっと糖分が気になったので現在は箱買いしていません。

そんなお気に入りの世界のKitchenからシリーズから新作『晴れ茶』が発売されました。

 link >>  「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」2月24日(火)新発売|2015年|ニュースリリース|キリン


もう1ヶ月くらい前になりますが、残念ながら近所のスーパーで見かけないので思い切って試飲せずにAmazonで箱買いしてしまいました。
外れの無いシリーズなので安心して注文です。

今回は緑茶にハーブ4種をブレンドした無糖のお茶になっています。
家で気分転換に常飲するにはやはり糖分なしを選びたくなります。

届いて早速飲んでみましたが、少し濃いめの緑茶にフワッと香るハーブがなかなか良い感じです。
レモングラスが効いているのか、ちょっとフレッシュな感じがします。

濃いめの肉料理などで口の中がだるくなった後や休日の午後のひとときなどリフレッシュしたいときなどに合いそうな感じですね。
正直なところ、ハーブの類というのはそれほど好きではないのですがこれは緑茶とうまい具合にマッチしてなんともいえない味わいになっています。

飲んだ後に緑茶とハーブの香りが口の中に広がって爽やかですね。
多少飲む人を選びそうな感じがしますのでいきなり箱買いはオススメしませんが、私は結構気に入りました。

ハーブティーなど好きな方なら特に気に入りそうな味だと思います。

試飲もせずに箱買いしてしまいましたが、さすが世界のKitchenからシリーズというところですね。
無糖飲料というとミネラルウォーターや炭酸水、紅茶や緑茶などのお茶類、コーヒーなどと意外に選択肢が少なかったのですが、ひと味違った緑茶としてこれはなかなか楽しめそうです。



B00SUYUPA8キリン 世界のKitchenから 晴れ茶 500ml×24本キリンビバレッジ 2015-02-24

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24517/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
キリン 世界のKitchenから 「晴れ茶」を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > キリン 世界のKitchenから 「晴れ茶」を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top