Home > ゲーム > 【TERA】クエスト1,500個達成レコード「登らなければ見えない景色」を達成した!

【TERA】クエスト1,500個達成レコード「登らなければ見えない景色」を達成した!

TERA_ScreenShot_20150314_212250s.jpg

ちまちまとこなしていた狩り場クエストですが、やっと1,500個達成しました。
実質LV58からスタートのリーパーではレコード目的以外で低レベルのクエストをやっている人は少ないと思います。

かくいう私もほとんど手つかずでした。
それがレコードランクを上げるのが目的で、やっても大してうま味の無い狩り場クエストをやっていました。

クエストカテゴリにあるレコード対象のクエストは全て終わり、残るは1,500個達成レコードだけになりました。
ところが、だいたい終わったかなというところで1,407個しかありませんでした。

あとはID内でやるクエストが20くらい残っていましたが、それを足しても全然足りません。
見逃しているのかと思って攻略サイトなどを見ていたところ、今週のヘビーガンナー実装アップデートで未受諾のクエストがマップに表示されるようになりました。

これ幸いと早速確認してみたところ、いくつか残っているものがありました。
カイアトールの西門から出たところやアジス研究所の西など普段行かないようなところに残っていました。

サクッとそれらをクリアしたところ、1,440個ほどになりました。
ですが、まだ全然足りません。

元々1,500個もクエストがあるのかな?と思っていたところ、繰り返し出来るクエストが残っているのを見つけました。
封魔三柱でやる討伐命令2つです。


TERA_ScreenShot_20150314_212340s.jpg

試しにやってみたところ、こなした数だけカウントされました。
繰り返しクエストはこれ2つしか残っていなかったのでこれを規定数までやることにしました。

ついでに水槽などを破壊するレコード『壊し屋さん、お願いしますっ』も一緒にやりました。
結構面倒ですが、これでなんとか1,500個達成してやっとクエストカテゴリが全て終わりました。

ただ、それでもまだシルバーランクから抜け出せていません。
次は大量に残っているID内でのレコードをやろうかなと思います。

あと439点でゴールドランクですが、IDのレコードをこなしていけば達成出来そうです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24480/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】クエスト1,500個達成レコード「登らなければ見えない景色」を達成した! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】クエスト1,500個達成レコード「登らなければ見えない景色」を達成した!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top