Home > ゲーム > 【TERA】やっとMクエを全部完了した

【TERA】やっとMクエを全部完了した

TERA_ScreenShot_20150220_195558s.jpg

長いこと残っていた赤字のMクエですが、一気に終わらせてしまおうと思い完遂しました。
メインのリーパーでのMクエなのでティルカイ補給所以前のものは自動的に終わっています。

ティルカイ以降をやってバルダーの神殿とアルゴンメルデティア、そしてラストのシャンドラ・マナイアがず~っと残っていました。
無理してやる必要もないかと思いつつ、レコードのポイント稼ぎもあるので思い切って全部やってしまいました。


まずはバルダーの神殿ですが、こちらはソロではなくPTで入る方です。
ソロで行ってみようかと思ったのですが、ヴァルキオン偵察隊信用Pを稼ぐためか意外と募集があるのでその募集にのっかって行ってきました。

初見でも他の人の後についていけば特に難しいこともなくサラッと終わります。
ただ、最後のところでMクエの会話をいくつかしないといけないので他の人に解散を少し待ってもらったりする必要があります。

これを忘れるともう1回来なくてはいけなくなります。
ちなみに私は話し忘れて再度行くはめになりました。


そして、アルゴンメルデティアからラストのシャンドラ・マナイアへのIDです。
こちらはかつてサラでシャン↓に行ってグダグダでクリア出来なかったという苦い経験があるのでどうしようかと思ったのですが、LV65になってソロでのクリア報告も多く見られるようになったのでソロで突入してみました。

アルゴンメルデティアは初でしたが、料理などのバフ付けまでしていたわりにさほど危険になることもなくあっさりクリア出来ました。
唯一、ラマヤン・ニルヴァーナで何の攻撃かわからかったのですがHPをゴッソリ削られてちょっと焦りました。

そして、最後の最後のシャンドラ・マナイアです。
こちらも思ったよりも被ダメが無くてサクサク進んでいきました。

最後の水槽のところも周りに沸く雑魚の攻撃ををほぼ無視して水槽に攻撃出来ました。
そして、ラストのシャンドラ・マナイア戦も大したダメージも無くクリア出来ました。

シャンドラ・マナイアの丸まり攻撃も大したダメージがありませんでしたのでちょっと拍子抜けな感じでした。
さすがLV65と3等級とはいえ最新の装備だけあります。


こうして、最後はソロでIDクリアをしてやっとMクエを全て完了出来ました。
クエスト日誌のミッション欄もデータ無しになってスッキリです。

レコードのポイントもそこそこ稼げたのでゴールドランクまであと1,025Pとなりました。
だんだん残っているレコードがキツくなってきますが、ゴールドまではなんとかいけそうな気がします。

次はまだまだ大量に残っている狩り場クエを消化していこうと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24414/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】やっとMクエを全部完了した from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】やっとMクエを全部完了した

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top