Home > 雑想 > 冬コミで幻だった迷子通信の「melbook. 2014 winter」が届いた

冬コミで幻だった迷子通信の「melbook. 2014 winter」が届いた

IMG_1612s.jpg

先日、虎の穴のネット通販で最後の冬コミ同人誌を買ってこれで冬コミも終わったとしみじみしていました。
そして次の夏コミまで長いナァと思いつつ、スッカリコミケ脳から解放されていました。

ところが、ふと何か買い逃しは無かったかなと思ってまた覗いてみると迷子通信の新刊が出ていました。
私の好きな岸田メル氏の新刊です。

いまだにアトリエシリーズのイラストにウットリしている今日この頃ですが、冬コミでも楽しみにしていました。
ですが、詳細は知りませんが何かトラブルがあったらしく新刊の頒布が無かったのが残念でした。

ご本人のコメントでどこかで販売するという話しがあるのを見ましたが、関西とか遠くで開催されても困るなぁと思っていました。
その後、スッカリ忘れていたのですが、今回虎の穴で通販していたので早速ポチってしまいました。

少し時間はかかりましたが、無事に届きました。
届いたイラスト集はいつも通りの感じでした。

さすがにアトリエシリーズのような気合いの入った絵は無く、ちょっとラフな感じなのが気になりますが不思議と記憶に残るイラストです。
このイラストをあんなコスプレをする人が描いているのがいまだに信じられませんが、相変わらずステキです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24374/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミで幻だった迷子通信の「melbook. 2014 winter」が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 冬コミで幻だった迷子通信の「melbook. 2014 winter」が届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top