Home > ゲーム > 【TERA】次の新クラスが気にな・・・る!

【TERA】次の新クラスが気にな・・・る!


前回、ソウルリーパーが追加された時はずいぶんwktkしてついにはメインクラスにしてしまいましたが、TERAにまた新たなクラスが追加されるようです。
今回はなんとキャスタニック&ハイエルフ(ともに女性のみ)の専用クラスのようです。

 link >>  最高峰のファンタジーMMORPG「TERA」| メンバーサイト


情報は公式サイトに出ていますが、大型の重火器を使い範囲攻撃を遠距離から攻撃する職のようです。
サポートメカという召喚獣(?)のようなものも使うようですが、エレに近いような回復やサポートも出来るような職になるのでしょうか。

サポートメカと思われる写真も出ていますが、M134ミニガンが2丁付いたようなデザインがタマリマセン。
実際のスキル動画はまだ見られないですが、写真を見る限りは派手なエフェクトですね。


今回も種族限定なのですが、なぜか女性限定になっています。

エリーンは女性しかいない種族なので限定でも良かったと思うのですが、キャスタニックとハイエルフは男性を使っている人も多い気がします。
アバターも女性向けが多いところから女性キャラの方が人気があるということだと思いますが、あまりそちらにばかり偏重するのもどうかなと思ったりします。

私的にはキャスタニック♀はエリーンの次に好きなので大歓迎ではありますが・・・。
エリーンばかりが目立つ現状を考えると所属限定クラスを増やして他の種族がもっと増えるのは良いことだと思います。

個人的には結構気になる新クラスではありますが、たぶんメインとして使うことにはならないかなと思います。
FFXIでも狩人やコルセアで銃は使いましたが、どうも銃を使う女性キャラというのは馴染めません。

ソードアート・オンラインでシノンがPGM ヘカートIIを使っていたのはわりと好きでしたが。
飛鎌もそこそこ大型ではありますが、苦無やダガーなどの短剣で戦う女性キャラが好きですね。

グラフィックの素晴らしいTERAであれば新クラスのスキルもまた素晴らしい出来になることは間違いないと思います。
クラス名もまだ発表されていないようですが、それも含めて今後の発表が気になります。

新クラスがエリーン、キャスタニック♀、ハイエルフ♀とくると、さらにその次のクラスはヒューマン♀&アーマン♀になるのでしょうか。
アーマン♀とか使っている人ほとんど見たことありませんが・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24357/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】次の新クラスが気にな・・・る! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】次の新クラスが気にな・・・る!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top