Home > ゲーム > 【TERA】最後のマイキャラ、エレをLV65に上げてみた

【TERA】最後のマイキャラ、エレをLV65に上げてみた

TERA_ScreenShot_20150108_135711s.jpg

LV65まで上げるのはメインのリーパーとサブのプリだけにしようかと思っていたのですが、これもこれもとスレ、サラと上げてしまいました。
すると残ったエレだけLV60のままなのが気になります。

ヴェリカ近郊から始まるLV65への各クエストは、だいたい5時間ちょっとくらいで終わります。
休みの日にまとめてやればわりとすぐに終わるので重い腰を上げて最後のLV上げをやってみました。

エレだと時間がかかりそうな気がしていましたが、LV61でプロテクションエレメントが強化されると驚くほど強くなりました。
それ以降、最後までプロテクションエレメントで余裕でした。

バラカニア経済連合付近に兵がまとまって複数いるところに突っ込ませて狩ったりしました。
さらに新スキルのデッドインフェクションが複数敵に非常に有効なので範囲狩りもかなり楽になりました。

LV63で覚えるミスティックボールもそこそこ攻撃力があって強いです。
数少ないエレの攻撃スキルが増えたのはうれしいところですが、HP回復機能もあるのでパーティ戦ではまた違った使い方になりそうです。


個人的にヒーラー職としてはどうもイマイチ慣れないエレですが、ペットジョブとして使うのは気分転換にも面白いですね。
プリから乗り換えるほどではありませんでしたが、強化されたエレはなかなか強力なクラスになっていました。

もっぱら訓練所通いに使うだけになりそうですが、LVを上げてよかったです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24263/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】最後のマイキャラ、エレをLV65に上げてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】最後のマイキャラ、エレをLV65に上げてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top