Home > イベント > 明日はコミケに出撃!

明日はコミケに出撃!

今日はあいにくの空模様でしたが、コミケに1日目2日目と参加された方はお疲れ様です。
私は3日目の明日参加しようと思っています。

昨日のうちに宝の地図を作成して持ち物をカバンに詰めて準備完了です。
今日はさすがに1日コミケ準備をすることもないので準備していた電子工作をやっていました。

コミケとともに年末の休みの楽しみにしていたアンプ作成を始めました。
初めてなのでなかなか作業が進まずに1日終わってしまいましたが、なかなか楽しいです。

電子工作の方は早めに切り上げて明日の巡回ルートの再検討をしてみました。
いつも失敗するのですが、ちょっと混んでいると先に向こうへ行こうと思って移動してしまうことが多いです。

大した距離でなくても移動の時間は馬鹿にならないので出来るだけ同じところの往復は避けようと思います。
いつも壁サークルで時間がかかってしまうのですが、今回はなるべく壁サークルは少なめにして回ろうと思います。

並ぶ時間の少ない島をメインにいこうと思います。
委託のあるところはある程度グッズは諦めてそちらで買おうと思います。

明日はコミケ最終日ですが、天気は良さそうなので助かりました。
今日は早めに就寝して明日に備えようと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24228/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
明日はコミケに出撃! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 明日はコミケに出撃!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top