Home > 雑想 > 待ちに待った「ボクガール3巻」を読んでみたけど・・・

待ちに待った「ボクガール3巻」を読んでみたけど・・・

IMG_1373s.jpg

先日、Kindleで読んでみて結構面白かった『ボクガール』の3巻が今日からKindleでダウンロードが始まったので早速読んでみました。

この漫画、内容がすごく面白いから読んでいるというよりもどちらかというと絵が好きで読んでいるという感じでした。
2巻では待望のロキ様の出番が多くて良かったのですが、3巻では登場シーンが減ってしまって残念です。

新キャラも出たりするのですが、これが唐突で微妙な感じのキャラ設定な感じがします。
猛の妹が出てきてこちらを期待したのですが、結局顔もわからず仕舞いで終わってしまいました。

今後4巻5巻で登場すると思われますが、妹の服をもらう話を入れておきながら妹がその後登場せずに違う新キャラが出てくるのが???です。
また、だんだん瑞樹がウジウジした感じになってくるのも気になります。

謎のヒーローユメユメなど結構面白かっただけにちょっと残念な部分が多かったように思います。
個人的にはロキ様でもう少し話を作って欲しかったところですね。

絵がかなり好みの漫画なのでキャラクターを見ているだけでも結構好きなのですが、3巻はちょっとストーリーが今ひとつな感じがしました。

Kindle版の3巻は今日発売なのですが、単行本の4巻も今日発売だったりします。
先が気になってしまいますが、もう単行本で買うのは邪魔になってしまうのでKindle版が出るまで待つつもりです。

ただ、3巻の単行本が9月発売だったのでまた3ヶ月ズレになるかもしれません。
来週発売のアカメが斬る!11巻などは単行本、Kindle版ともに同時発売になるのでこのへんはもう少しなんとかして欲しいところです。



B00O8K2C9Kボクガール 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)杉戸アキラ
集英社 2014-09-19

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24181/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
待ちに待った「ボクガール3巻」を読んでみたけど・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 待ちに待った「ボクガール3巻」を読んでみたけど・・・

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top