Home > ゲーム > 【TERA】新連盟訓練所 プリで深化の間のリトルドラゴンをやってみた

【TERA】新連盟訓練所 プリで深化の間のリトルドラゴンをやってみた


2014.11.19の『超越 Phase2.0+3.0』アップデートパッチで修正された連盟訓練所にプリで行ってみました。

 link >>  2014.11.19(水) 「超越Phase2.0+3.0」 パッチノート30.07


ここのところ毎日のようにリーパー、スレ、プリの3キャラで連盟訓練所をやっているのですが、この修正以降プリでの訓練所がかなり楽ちんになりました。
修正内容としては・・・。

  • 全てのモンスターのHPが増加致しました。
  • プリーストとエレメンタリスト用のモンスターが別々に設定されました。
  • 「訓練教官の鞭」がこれまでの5分開始、30秒毎に付与から、1分開始30秒毎に付与に変更されました。
  • また、バフの重複回数が最大10回から20回に増加致しました。


と、いうことなのですが、プリの場合はモンスターのHPが減少?しているような感じがします。
『訓練教官の鞭』のバフが1分開始になったのも大きいですが、3キャラで回すとプリが1番早くクリア出来るようになりました。

自前でヒールも出来るので思い切って近づいた攻撃も遠慮無く出来ますし、弱化ダムネが7秒から12秒と大幅に増えたのも大きいですね。
カシュ装備のままですが、攻撃用の武器や凶撃手袋も作ってあるので神癒の手袋よりはそれなりに強いかと思います。

久しぶりにBandicamを使って録画してみました。
もう少しで3分切れそうな感じですが、メインのリーパーでも4分くらい、スレだと5分以上かかったりしてしまいます。

最近は後方跳躍とフェリーエスケープでカメラを180度まわして前に跳ぶ練習をしています。
なかなか上手くならなくて斜めに跳んだり横に跳んだりしてしまうのですが、MOBをすり抜けて後ろに跳べるのでぜひとも使い慣れたい技です。

あとはMOBの攻撃タイミングを良く見るようにしています。
攻撃態勢に入る前に跳ぶとこちらを向いて攻撃されてしまうので目が光って攻撃態勢に入ったところで跳ぶようにタイミングを練習です。

新訓練所の中型は結構痛い攻撃をしてきたのですが、『訓練教官の鞭』のバフが1分開始になって3キャラともだいぶ楽になりました。
また、スレとプリは攻撃スキルが増えて以前よりも戦闘が面白くなりました。

スレなどは連続でスキルが決まるとウットリしてしまうくらいカッコイイですね。
カイアトール所属だと入れる時間が少ないのが残念ですが、訓練所は1番好きなコンテンツです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24109/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】新連盟訓練所 プリで深化の間のリトルドラゴンをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】新連盟訓練所 プリで深化の間のリトルドラゴンをやってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top