Home > 雑想 > 無いだろうと思って最後にヨドバシ.comを覗いて有ったときの安心感

無いだろうと思って最後にヨドバシ.comを覗いて有ったときの安心感

20141122145216s.jpg

ここのところ朝の冷え込みが一段厳しくなった感じでレベル1の厚着からレベル2にしている今日この頃です。
今年の冬はMA-1をメインに着ていこうかなと思っているのですが、まだちょっと早い感じです。

去年の冬コミには着ていったのですが、ビッグサイトの駐車場で長時間待っている間も寒くなく快適でした。
ただ、MA-1は襟元がスースーするのでマフラーなどの併用が必要です。

冬コミで使ったネックウォーマーはとても温かくて良かったのですが、着たり脱いだりがある時はいちいち脱ぐのが面倒ですし静電気で髪がブワッとなりかねないです。
そこで今年はマフラーを新調しようと思いました。

マフラーは持って無いわけでもないですが、真冬の本当に寒い時期にしか使わないので10年以上前にもらったGAPの緑のフリースマフラーをずっと使っていました。
さすがにちょっと飽きてきましたし、赤系のものが欲しいと思っていました。

そこで、お馴染みAmazonで探してみたところ、ヴィヴィアンウェストウッドのダークレッドのマフラーが良さそうな感じでした。
ただ、服飾関係のものはどちらかというとAmazonよりも楽天の方が良いモノが多かったりするのでそちらでも探してみたところ、あるにはあって値段も安かったのですが希望の色が無いショップが多かったです。

比較してみるとAmazonでは少し割高なのでどうしようかここ数日悩んでいたのですが、こんなもの無いだろうなぁと思いつつヨドバシ.comを探してみると、なんと扱っていました。
しかもAmazonよりも2,000円近くも安かったりします。

ヨドバシ『カメラ』のイメージからカメラ、家電、パソコン関係など以外はどうもいまだに扱うイメージが無いのですが、なにげに化粧品や医薬品に本なども扱い始めているので侮れません。
最近のネット通販は、『ヨドバシ>Amazon>>>楽天』という感じで利用したいので即ポチで購入してしまいました。

正規品とも並行輸入品とも記載が無いので多少不安はありますが、私としては『ヨドバシなら大丈夫』という謎の信頼感があって安心して買えます。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24105/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無いだろうと思って最後にヨドバシ.comを覗いて有ったときの安心感 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 無いだろうと思って最後にヨドバシ.comを覗いて有ったときの安心感

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top