Home > 雑想 > 初音ミク レーシングver.2014 タペストリーを買ってみた

初音ミク レーシングver.2014 タペストリーを買ってみた

IMG_1263s.jpg

先日、2015年のカレンダーとしてレーシングミクが届きました。
まだ年は明けていませんがもうすでに部屋に飾ってあります。

そして毎日に眺めていると結構ジワジワ来るものがあって、レーシングミクグッズも欲しくなってきてしまいました。
Amazonで探してみると意外と色々出ているようでしたので、来月発売のしおり2種を予約してタペストリーを1つ買ってみました。

久々のタペストリーですが、届いて早速飾ってみました。


IMG_1266s.jpg

残念ながら普通のポリエステルスェードなので発色は今ひとつですが、イラストはとても良い感じです。
これでWスェードだとしたらかなり綺麗に見えるのに残念です。

直立の全身イラストなのでかなり小さく見えてしまうのが残念です。
部屋に飾ってある他のタペストリーが膝上や全身が入っていても膝を曲げていたりして大きく描かれているので並べると結構大きさの違和感があります。

サイズを合わせて飾ると良い感じになりそうです。

正直なところ、もう初音ミクはいいかな・・・と、思っていたのですが久々にハマってしまいました。
もういいどころかまだまだいける初音ミクにウットリです。



B00N9QJIN2初音ミク レーシングver.2014 タペストリーGift 2014-11-07

by G-Tools

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24095/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初音ミク レーシングver.2014 タペストリーを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 初音ミク レーシングver.2014 タペストリーを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top