Home > ゲーム > 【TERA】ナースコスチュームでプリのレベル上げをやってみた

【TERA】ナースコスチュームでプリのレベル上げをやってみた

TERA_ScreenShot_20141103_234451s.jpg


メインのリーパーがLV65になったので次にサブのプリのレベル上げをやることにしました。
他に元メインのサラ、スレ、エレとありますが、ひとまず今後は上記の2キャラに絞ろうかなと思います。

火力職としては近接のスレと遠距離のサラがどうも距離感がイマイチしっくりこなくてやりにくいです。
中距離のリーパーに慣れてしまったというのもあるかもしれませんが、飛鎌のアクションの見事さと相まって火力はリーパー1本に絞ろうと思います。

ヒーラー職のエレもプリと比べてちょっと特殊な感じでどうも馴染めませんでした。
キャラを消すことはしませんが、また気が変わったらやろうと思います。


そして、プリのレベル上げを始めましたが、新アバターのナースコスチュームが気になって仕方アリマセン。
ナースとヒーラーというのはベストマッチでこれはレベル上げを楽しくするにはげっとするしかないということでげっとしてみました。

といってもガチャで直接当たったわけではなく、キューブ合成で入手しました。
まずはガチャを2回引いてみたところナースコスチュームの生地が1枚当たったので、残り2枚を取引所で購入(1枚7,350金)。

使い道が無くて貯まっていたポポリメダルでファッションキューブと交換しました。


TERA_ScreenShot_20141103_172238s.jpg

TERA_ScreenShot_20141103_172514s.jpg

TERA_ScreenShot_20141103_172519s.jpg

白が当たったので、ナースキャップもそれに合わせて白を選びました。
黒は軍服のようにも見えてしまいますし、ピンクはいかにもコスプレぽぃ感じがしたので白で良かったかなと思います。

あとは大型注射器もありますが、これは11回ガチャをやるかポポリメダルでの交換になります。
ただ、実際に付けているのを見たらなんとなく微妙な感じだったので代わりに取引所でプチエンジェルの羽を買って付けてみました。


TERA_ScreenShot_20141103_234451s.jpg

TERA_ScreenShot_20141103_234458s.jpg

TERA_ScreenShot_20141103_234506s.jpg

なかなか良い感じになりました。
サングラスが欠かせないのは変わらずデス。

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24017/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ナースコスチュームでプリのレベル上げをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ナースコスチュームでプリのレベル上げをやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top