Home > ゲーム > TERAがやりたくなってきてしまった

TERAがやりたくなってきてしまった

20141022205716s.jpg

いつものようにフラフラとネットをあちらこちら見ていると、TERAのバージョンアップに出くわしました。
そういえば今日はLVキャップ開放の大型バージョンアップだったのを思い出しました。

TERAを休止して1ヶ月くらい経ちますが、最近ちょっとやりたい気分になってきてしまいました。
もうネトゲは引退しようと思ってやめたのですが、もう少しソウルリーパーを使いたいという気持ちが日に日に強くなってきてしまいました。

FFXIやXIVはやめて1年くらい経ちますが特に復帰しようとも思いません。
ゲーム性の違いかも知れませんが、普通にそのへんの中型と戦うだけでも面白いTERAは良く出来たゲームだと思います。

あの美麗なグラフィックの可愛いキャラで縦横無尽に戦うのは思い出しただけでもウットリです。

1時間くらい様子見でログインしてみようかなと思ったりしましたが、ここは心を鬼にして堪えました。
たぶん、またやり始めたらドツボにハマるのは目に見えて明かです。

確かにネトゲをやめて他に使う時間は出来ました。
ただ、その時間を十分活用出来ているのかと言われると甚だ疑問ではあります。

FFXIとXIVはすでにPC上から無くなっていますが、TERAはまだ消さずにそのまま残っています。
やりたいのを我慢して毎日過ごす方が精神衛生上良くないような気がしている今日この頃です。

コメント:2

れをん 14-10-22 (水) 23:03

こんにちは(^^)

やりたい気持ちと時間があるなら、ガマンしないでプレイしたほうがいいと思います

やるだけやって辞めたほうがスッキリです

本日アプデ後プレイしましたが、クエは相変わらずでしたw

羊の排泄物を一心不乱に拾う大勢のプレイヤー 。私もその1人ですが笑っちゃいました

あと全ch 混雑は初体験でした


私はヒューマン♀(スレ、ヲリ、アチャ)でまったり完全ソロプレイ中です

他にリーパー、ハイエルフ♀(プリ)アーマン♀(バサ)います

メインだったヒューマン♀(サラ)削除してからは、メイン決めずにやってます

自キャラ大好きです

TERA のTV CM 見ちゃってから、エリーンが気になり始めましたw

Rio 14-10-23 (木) 16:52

こんにちは。
やはりやりたいのを我慢して過ごすのは良くないですね。

羊の糞拾いとか考えただけで面白そうですね。
アップデート直後で人も多そうですしちょろっとやってみようかななんて思いました。

ずいぶん色々な職をやっておられますね。
FFと違ってジョブチェンジが無いので余計に1キャラに対する愛情は深くなるかも知れません。

私も自キャラがまた見たくてウズウズしています。

TV CMは知りませんでした。
公式の動画を見てみましたが・・・幼女ヤバイです。

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23932/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
TERAがやりたくなってきてしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > TERAがやりたくなってきてしまった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top