Home > パソコン > Softbank「タダで機種変更キャンペーン」の受領メールが来た

Softbank「タダで機種変更キャンペーン」の受領メールが来た

IMG_0584s.jpg

10月6日にSoftbankの『タダで機種変更キャンペーン』で下取りのために発送したiPhone5ですが、佐川急便の荷物追跡では8日に届いていました。
その後どうなったか何の連絡も無かったのですが、今日16日になってやっとSMSでメールが来ました。

もう1週間以上経っていますので割引処理が出来たのかと思いきや、単なる『受け取りました』の確認メールでした。
これから査定に入るようです。

受け取り確認だけでずいぶん時間がかかると思いましたが、iPhone6への機種変更などで相当な数の人が申し込んでいると思われます。
1日数千個くらい届いているのかもしれませんね。

特に急ぐものでもありませんが、査定が終わって割引が開始されて初めてキャンペーンの申し込みが終了になります。
査定でダメだったからといってiPhone6を返却しなければいけないというわけではありませんが、なんとなく気になってしまいます。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/23910/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Softbank「タダで機種変更キャンペーン」の受領メールが来た from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > Softbank「タダで機種変更キャンペーン」の受領メールが来た

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top