Home > 雑想 > 今週は、、、

今週は、、、

  • 2008-04-13 (日) 21:11
  • 雑想

今週は、撮影する気マンマンだったのですが、結局時間切れですorz

実は、新しい撮影機材を作っていたのですyp( ̄ー+ ̄)
土日かけて、なおかつ作り終わりませんでしたが、、、><

今週中にはご紹介したいと思うのですが、平日にどれだけ作れるやら、、、(´Д`)
せっかくのお休みに記事が無くて、申し訳ないですが><

でも、ここしばらく写真を出していないにもかかわらず、けっこーなアクセス数をいただいているのですが、、、
意外と文章だけでも興味のある方が多いのでしょうか、、、?

せめて、写真が無い以上、読んで面白いものを書いていきたいと思います!


ちなみに、撮影機材は完成までナイショでwww

ここまで煽っておいて、ショボかったら、、、ヒイイイイヽ(;´д`)ノ

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/239/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今週は、、、 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 今週は、、、

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top