Home > 雑想 > ねんがんのカントクカレンダー2015の予約が始まったぞ!

ねんがんのカントクカレンダー2015の予約が始まったぞ!

先日、来年のカレンダーをどうしようかなどと書いていたのですが、期待していたカントク氏のカレンダーがいつまで経っても出てきませんでした。
もう10月中旬になってしまいますし、今回は無いのかなと半ば諦めムードの今日この頃でした。

ところが、ここに来てやっとカントク氏の2015カレンダーの予約が始まりました。
もちろんいつもお馴染みAmazonで見つけたのですが、間髪入れずにポチりました。

他の絵師さんのカレンダーも出てるのかなと探してみたところ、珈琲貴族氏、梱枝りこ氏、てぃんくる氏などのカレンダーを確認出来ました。
去年買おうかどうか悩んだTony氏のカレンダーは今のところ残念ながら確認出来ません。

これから出てくるのかもしれませんが、気になります。
実は、今回はカントクカレンダーは無いのかなと思ってソードアート・オンラインIIとレーシングミクのカレンダーを予約してしまいました。

すでにソードアート・オンラインIIのカレンダーは届いています。
早いなぁと思いつつも今年もあと2ヶ月半ほどなんですよね。

カレンダーはいつもそうなのですが、1月になってから出すとせっかくの表紙を飾る期間がありません。
とりあえずソードアート・オンラインIIのカレンダーを飾ってみました。


IMG_1033s.jpg

6枚綴りでシノンのイラストがちょっと少なめなのが残念ですが、なかなか良い感じです。

カントクカレンダーは出ないものと思っていつもの片岡鶴太郎さんのカレンダー+上記2枚を予約してしまったので来年はカレンダー4枚になりそうです。
まだ参考写真が出ていないのでどんなイラストのカレンダーなのかわかりませんが、きっと今回もウットリ出来るイラストになることでしょう。

こうしてねんがんのカントクカレンダーが発売することになったので来年も美麗なイラストを見ながら過ごせそうで嬉しい限りです。



433190122Xカントク カレンダー2015カントク E☆2編集部
廣済堂出版 2014-11-28

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23899/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ねんがんのカントクカレンダー2015の予約が始まったぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ねんがんのカントクカレンダー2015の予約が始まったぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top