Home > アニメ、漫画 > 完全にアウトな漫画?「ギリギリアウト(1)」を読んでみた

完全にアウトな漫画?「ギリギリアウト(1)」を読んでみた

IMG_0776s.jpg

最近、Kindleのヤバイ部分が顕著になってきました。
夜、寝る前などにちょっと漫画を読みたいと思ったりしたときに簡単にポチって読み始めたりしてしまいます。

驚くことに気付けば8月だけで20冊以上漫画を買ってしまいました。
今年どころかここ数年買った紙のコミックを足しても全く及ばない数です。

そんな電子書籍中毒になりつつある昨日もまた1冊買ってしまいました。
電撃大王webコミックで連載中という『ギリギリアウト』という漫画です。

 link >>  Webコミック | 月刊コミック電撃大王公式サイト


緊張するとおもらしをしてしまうというヒロインが出てくるだけの漫画です。
Amazonをなにげなく見ている時に見つけて気になったのでポチったのですが・・・決して狙って検索して探していたわけではアリマセン。

18禁の漫画かと思いきやポロリも何もありません。
無いのでそれ方面を期待して読むとガッカリ感が半端ないと思いますが、わりと普通に面白かったです。

多少『漫画』として違和感のある部分もありましたが、キャラクターが可愛いので良しとします。
台詞もおもらしを連想させるようなものが多いのですが、サラッと決めのセリフに入っていたりして思わず目が点になってしまいました。


IMG_0778s.jpg

ある意味、普通の18禁漫画よりディープな感じがして最近の漫画すげーと思わず思ってしまいました。
隔月でwebにて連載しているのでこういうキワドイのもありなのかなと思うのですが、ちょっと魅惑の世界に入ってしまいそうになってしまいます。

タイトルはギリギリですが、内容的に色々な意味で完全にアウトな感じのする漫画です。
公式サイトの無料で試し読み出来る分だけでもなかなかな感じです。

まだ連載中とのことなので逆に今後どういう展開になるのか気になってしまいます。



4048662473ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-01-27

by G-Tools

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23703/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
完全にアウトな漫画?「ギリギリアウト(1)」を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 完全にアウトな漫画?「ギリギリアウト(1)」を読んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top