Home > 雑想 > ハクバ 木製額縁 PIXRIA A3にイラストを入れてみた

ハクバ 木製額縁 PIXRIA A3にイラストを入れてみた

  • 2014-08-24 (日) 14:08
  • 雑想

IMG_0754s.jpg


数日前に虎の穴から同人誌とともに届いた有葉さんのA3デスクマットですが、購入時からすでに置き場所が無いことが確定していました。
A3サイズとそれほど大きくないのでどこか適当なところへ貼っておこうと思っていたのですが、思いの外イラストの印刷が綺麗だったのでそのまま貼るのはもったいないと思いました。

どうしようか考えた末に、汚れ防止に見た目も良くなる額縁に入れておこうと思いました。
早速、ネットで探してみたところ、A3サイズだと1000円くらいで買えるようなので1つポチってみました。

購入したのは、ハクバの木製額縁 PIXRIA A3です。
他にも色々ありましたが、フチはやはり木製がイイナァということで着色していない木の感じがするコレにしました。


IMG_0751s.jpg

表面の透明板はPET製ですが、角度によっては周りのモノが反射して見辛いです。
フチの木はちょっと安っぽぃかなという感じもしますが、値段的にこんなもんかなと思います。

実際に入れてみるとやはりそのままベタッと貼っておくより高級感が出ますね。
ヒモも付いていますので棚にフックを付けてぶら下げたり出来ます。

そのまま貼るより飾れる場所の自由度が高くなるのも良いです。
ポロりというよりモロりなイラストなのであまり目立たないけどチラ見してニヤニヤしやすいところに飾っておこうと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23666/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ハクバ 木製額縁 PIXRIA A3にイラストを入れてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ハクバ 木製額縁 PIXRIA A3にイラストを入れてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top