Home > イベント > 恒例のコミケ4日目で夏コミ終了

恒例のコミケ4日目で夏コミ終了

IMG_0748s.jpg

夏コミが終わると夏も終わりだなぁと思うのがここ数年のことです。
行こうと思えばまだイベントは色々あったりしますが、コミケほどワクテカするようなイベントは残念ながらありません。

そんな夏コミの4日目ということでいつの間にか恒例となったとらのあなでの委託分の購入をしました。

毎回恒例なのがカントク氏の個人誌購入です。
1回くらいは現地に行きたいと思いつつもいつも1日目で他に行きたいところが見当たらずに行くのを見送ってあとで購入しています。

そして、今回の夏コミで1番のヒットととなった有葉さんの四コマ漫画のバックナンバーが微少ながら残っていたので大人買いで全部買ってしまいました。
届いて早速読んでしまいましたが、面白いです、ヤバイです。

ついでにとらのあなで売っていた有葉さんのデスクマットもゲットしました。
モロポロリイラストなのですが、どこかに飾っておこうと思います。


冬コミ後の委託購入はずいぶん時間がかかりましたが、今回は3日ほどで届きました。
これで楽しかった夏コミ終了という感じです。

次の冬コミまではあと128日と意外と早いです。
多めに休みをとって初の3日間連続出撃というのもイイナァと、今からあれこれ妄想しています。

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23660/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
恒例のコミケ4日目で夏コミ終了 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 恒例のコミケ4日目で夏コミ終了

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top