Home > ゲーム > 【TERA】プリ用のカシュバル防具一式強化終了

【TERA】プリ用のカシュバル防具一式強化終了

TERA_ScreenShot_20140811_182631s.jpg

TERA_ScreenShot_20140811_182559s.jpg

TERA_ScreenShot_20140811_182611s.jpg

もうすぐレベルキャップ開放で新装備が導入されるのにお金をかけて既存装備を強化するのはもったいないと思いつつ、中途半端な強化状態が気になってしまいました。
サブのプリ用にカシュ装備一式が揃ったので思い切って防具を全強化してみました。

ここのところ名品強化剤があまり安くないので結構費用がかかってしまいましたが、わりと順調に強化出来ました。
OPは概ねこのままで良いかなと思いますが、手袋のMP回復を攻撃速度にして、胴の職OPをリプロダクションサンクチュアリに変えようかなと思っています。

あとは武器ですが、風迅杖が+9になっているのでこれを+12まで上げてからOPをCT、速度、回復UPにしようと思います。
そして、各部位に刻印書を付けて完成ですね。

アクセサリ類はわりと揃っているので楽です。
なんとか今月中にやりたいところですが、メインのリーパーもOPを少し変えたいところです。

リーパーとプリの装備を調えてから大型アップデートに望めればと思います。
あとは装備が揃ってきたところで紋章やスキルの配置なども見直したいと思っています。

最近は連盟などでPvPもやったりしているのでPvP用の装備も欲しいなぁと思ったりしています。
とはいえ、やはりメインはPvEなのでそちらを優先していきたいです。

カシュバル渓谷IDは参加が少し遅かったので装備調達が遅くなってしまいましたが、次期新IDでは遅れないようにスタートダッシュしたいところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23619/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】プリ用のカシュバル防具一式強化終了 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】プリ用のカシュバル防具一式強化終了

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top